粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クレイドール完成~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007年02月02日 (金) | 編集 |




shop_2a.gif

やっと、SHOP用の女の子が完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

白い子達はハートを持たせましたよ=*^-^*=にこっ♪
ピンクのうさ耳ちゃんはクレイで小さなうさぎを作って
抱っこさせました~~♪

4人とも、小物とか全部違うんですよ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

さて~~今度はお雛さま作らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
よっちゃん、SHOPに出るの楽しみに・・・て何時も間に合わないんだけど・・・
お雛様も楽しみ~~~
(*^▽^*)
2007/02/02(Fri) 22:15 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
凝っている~
よっちゃん可愛いドールが出来たね~
土台もハートだしラブリーな子達だわ♪
細かいところまでとても丁寧に作ってあるね(*^-^*)、
2007/02/03(Sat) 11:42 | URL  | coco #sBHNl1.o[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
今、お雛さまも作り始めたよ~~♪
同じものがいっぱいで少し飽きちゃった~(≧m≦)ぷっ!
2007/02/03(Sat) 15:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
cocoさんへ☆彡
cocoさん~~ありがとう~~♪
土台のハートも自分でカットしてペイントしたんだよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

SHOP、頑張るよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/02/03(Sat) 15:53 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
こってるぅ~
ハリハリありがと!
靴の紐やパーツも違うんだね~
だから、悩みの種が増えちゃうのよね。
どれもお顔も可愛いし、アイテムも違っちゃ~…
狙い定めて shop更新に頑張らないと!
2007/02/03(Sat) 19:20 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
ゆぴだよ~♪
どの子もかわいい~v-10
ゆぴは右から2番目!
あの子が欲しいですぅ~
なんちゃって・・・v-8
2007/02/04(Sun) 07:41 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
4体とも全部違うんだよ~~♪

今はお雛さまを作ってるんだよ☆彡
楽しみにしていてね~d(゜ー゜*)ネッ!
2007/02/04(Sun) 18:43 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
YUPPYちゃんへ☆彡
YUPPYちゃんは右から2番目の子がいいのね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱりピンクの子が好きなのね☆彡
2007/02/04(Sun) 18:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
