粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お雛さまただいま製作中♪
2007年02月06日 (火) | 編集 |



ただいま、うさおとうさこのお雛さまを作っています☆彡

やっと、着物を着せて小物も持たせてあげました~♪
着物の胸元のところは2色のちりめんの布を重ねています。

今度は菱餅作りです。
乾燥するのに、少し時間がかかるけど、
明日は天気がいいので早めに乾くかな~~(*^^*)

今週中にはお雛さま5組完成させます~~p(*^-^*)q がんばっ♪

SHOPは来週にしょうかと思っています。
決まり次第、メルマガでお知らせしま~~す。うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~
もうお雛様やねんね。
よっちゃんのクレイは全四季?イベント?シリーズを揃えたいってのが私の念願なんだよ~
お正月・お雛様・端午の節句・・・etc...
ハロウィンはGetできてるんからね(^^
このお雛様もネットSHOPに並ぶのかな?

2007/02/07(Wed) 00:45 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
かわいい~~~
よっちゃん!すごい~
あんなに沢山....
それに毎年趣向をこらしてるよねっ♪
ほんとよっちゃんのアイディアにはいつも感心させられるよ!

完成を楽しみにしとるよぉぉ~~
そして私もコネコネ作品作らなくちゃ♪だわっ。。。
2007/02/07(Wed) 08:27 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
来週ねφ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ

おひなさま~♪
我が家は用意してないんですよ~
実家に私のを置いたままに。。。。
なので、娘用のは無いの(*^-'*)> ぽりぽり
絶対 ポチっと頑張らないと! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007/02/07(Wed) 17:37 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
私のクレイの四季シリーズ☆彡
貴菜ちゃんに欲しい~~って言ってもらえて
すごく嬉しいよ~~(*^^*)

これはSHOP用だよ~~♪
今週完成させるからねブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/02/07(Wed) 19:10 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
SAKIちゃんへ☆彡
今年は小物類も変えてみたんだよ~~♪
ミニチュアにも凝り始めてるんだ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

乾いたら、ペイントして完成だよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
SAKIちゃんは今、ドール頑張ってるもんね☆彡
今度は粘土だね~~
完成したら、見せてねd(゜ー゜*)ネッ!
2007/02/07(Wed) 19:13 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
実は私も本物持ってないんだ~~
うち、男の子しかいないしね。。。

だから、この小さいので我慢してるよ~~(≧m≦)ぷっ!

SHOPは来週の予定だよ~~☆彡
決まったら、メルマガ出すね♪
2007/02/07(Wed) 19:15 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
お雛様だ~~
よっちゃん、こんばんは!
わぁ~これ欲しい~~~~!
お雛様持ってないから、ドールかベアでお雛様作りたいな~~て思ってるのですが、
どうもイメージが涌かなくて・・・
メルマガしっかりチェックしなくちゃ・・・
2007/02/08(Thu) 23:03 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
わ~い、可愛いお雛様♪
よっちゃん作品は程よく布や毛糸素材がミックスされていて
とても凝っているわよね。
私も和布でお雛様作ってみたくなったわ~(^。^/)ウフッ
2007/02/09(Fri) 12:20 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
お雛さま、くまちゃんで作ってみてもすごく可愛いと思うよ~~=*^-^*=にこっ♪

今日、お雛さま完成したよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/02/09(Fri) 18:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
cocoさんへ☆彡
いろいろと考えながら作るのって
楽しいよね~~=*^-^*=にこっ♪

cocoさんも和布でお雛さま作ってごらんよ~☆彡
完成したら、見せてね~d(゜ー゜*)ネッ!
2007/02/09(Fri) 18:53 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
