粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お雛さま完成しました~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007年02月09日 (金) | 編集 |




お雛さま~~やっと、完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
全部で5個出来たけど。。。

我が家には本物のお雛さまがなく、
自分でもこのお雛さまを気に入ってしまったので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1個は自分用でSHOPには4個出すことにしました~☆彡

あとは、フレームを作る予定です。
完成したらSHOPをオープンしますね~~♪

明日はサッカー部のお別れ会です。
朝から晩まで学校&ホテルです。
大変だけど。。。頑張りま~~すp(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~~い!!
よっちゃん、こんばんは!
すごい!ぼんぼりがあると益々お雛様~~
やっぱりかわいいよ~~
この画像の壁紙でも作って~~~とおねだりしたり(^_^;)
2007/02/10(Sat) 21:10 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
やっとお雛さまが完成したよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

この画像でお雛さまの壁紙作るの~~?
どうやっと作ったらいいかわからないよ~~(;^_^A アセアセ・・・
教えてくれたら作るわよ~~(*^^*)
2007/02/11(Sun) 10:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
