粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストラップ~~~♪
2005年06月30日 (木) | 編集 |
(-_ ゞゴシゴシう~~眠いよ~~
今日もKENTAが帰って来たのが12時。
ご飯食べさせて、洗濯やっと終わったわε=( ̄。 ̄;)フゥ

毎日、少しずつストラップ作っていました♪
今回初めて天使ちゃん、いちごちゃん、ベビーうさの
ストラップを作ってみましたよ(^。^/)ウフッ 

画像は携帯で撮ったので
画面が小さくて見えないかも・・・;^_^A

マーケットまであと5個作るぞ~~~(多分)
(≧m≦)ぷっ
P251iS01543.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃ~ん。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ストラップ可愛い過ぎ~
きゃぴ♪ (p^_^q)(p^_^q)きゃぴ♪
私がよっちゃんから頂いたストラップも可愛いし今回もチョ~イイよ~
ほしい。ほしい。
早くイベントが終わってSHOP OPENしないかな~ってよっちゃんが焦っちゃうような事、言ったらアカンね。ごめんなさい。暑いし仕事は月末で忙しかったし・・・お疲れモードやったけど可愛い作品に癒されたよ~有難う(*^^*)
さぁ~フリマまであと約1週間、頑張るぞ~
2005/06/30(Thu) 21:17 | URL  | nami #-[ 編集]
さすがよっちゃんやなぁ~~♪
どれもめっちゃかわいいわっ!
私の白い地蔵さんみたいなエンジェルとちゃうわっ!爆
樹脂粘土のホワイトの扱いって難しい。
すごいほこりとか気になるし。。。。
紙粘土扱ってる方がよっぽど楽やわっ。
もっと上手になりたいよっぉーー
よっちゃんの粘土って何使ってる?
私Premoが欲しかったんやけど、問屋さんになくて違うのやねん。
使いやすい粘土ってあるんかなぁ?
2005/06/30(Thu) 22:11 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
namiちゃん~~SAKIちゃん~~
レス遅くなってごめんね。。。

やっと作品作りが終わったわ。
さっき値段付けも終わったよ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ストラップも大きな画像UPするからね♪

SAKIちゃん~~いやだ~~(≧m≦)ぷっ白い地蔵だなんて~~
私のはいつもワンパタ~ンよ(^o^)ハハハ
樹脂粘土の白を使うのは気を使うよね。
私はだいたいはハーティークレイソフト、
ストラップを作るときはコスモスだよ♪
前はPremoも使っていたこともあったよ~~V(^0^)

使いやすい粘土はう~~ん
私も知りたいなぁ(*^――^)にま~
2005/07/02(Sat) 20:34 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
