粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニノートに初挑戦!!
2007年02月11日 (日) | 編集 |

昨日はKENのサッカー部の送別会で学校&浦安に
行って来ました~☆彡
朝から、3年生と親の写真撮影&包装は大変だったけど
みんなで頑張りました。
3年生の親に送るDVDもSさんのおかげですばらしいものが
完成しました~~♪

きっと3年生のお父さん・お母さんも喜んでくれたんでは
ないでしょうか~~(*^^*)

夜は新浦安の駅前のホテルで送別会。
いや~~~みんなで食べて飲んで、歌って
先生方とも大盛り上がり~~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
楽しかった~~~♪

今日はミニノート作りに挑戦しました~~
お友達のAliceちゃんの素材を使って
よっちゃんアイコンで1,5cmのノートを作ってみました。
フレームに使おうと思っています。

中は1枚だけ、いたずら書きをしちゃった~(≧m≦)ぷっ!






今度は何を作ろうかな~~~(*^^*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆぴだよ~♪
や~ん!かわいい~~v-238
これ、ちっちゃいんだね?
よっちゃんてば、やっぱスゴイや~!!
師匠と呼ばせてくだちゃいv-10
2007/02/11(Sun) 19:20 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
可愛い(^ー^)
よっちゃん!
ブログのテンプレート自分でカスタマイズしたの????
可愛いいいいいいぃ~~~
(今頃・・・)
そいでもって、おひなさまとメモ帳!
すっごぉ~~く可愛いよ!
(私の次くらいに(*^.^*)エヘッ)
今日は久しぶりに
おうちで一人です!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
PCし放題!うたた寝し放題!
お菓子食べ放題!
お留守番大好き!
よっちゃんのSHOPに今度は参加したい
totoroでしたぁ~~
2007/02/13(Tue) 09:30 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
YUPPYちゃんへ☆彡
これ、1,5cmだよ~~♪
YUPPYちゃんも、ミニチュア作っていたりするから肩凝るけど。。。
楽しいよね~~~(*^^*)
2007/02/14(Wed) 17:25 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
totoroちゃんへ☆彡
このテンプレートはAliceちゃんに教えてもらいながらもうだいぶ前にこれにしたんだよ~~☆彡

私は来週から仕事だから今のうちに
毎日、遊んでるよ~~(^。^;)
SHOPの編集作業が。。。終わらないよ~~!!

お雛さまとメモ帳。。。
totoroちゃんに次に可愛い~~って(≧m≦)ぷっ!
お~~っとそれは嬉しいわ~~☆彡
2007/02/14(Wed) 17:28 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃ~ん☆こんばんわぁ~
またミニチュアだぁ~
100円玉と一緒ぐらいってかなり小さいよね。
よっちゃんの指は、ほんと魔法の指だね。
一日、貴菜に貸し出ししてほしいよ~
よっちゃんの指!
いやいや!よっちゃん丸ごと関西へ出張にお越し下さいませ(^^
2007/02/14(Wed) 21:17 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
なんて小さいノートなのかしら~。
その中にも、ちゃんと絵が書いてあるぅ~
中身を見るには shop商品GETしなくちゃだね。
よっちゃんの手抜きのなさ、素敵~ッ!!!!
2007/02/14(Wed) 23:25 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
このノートは1,5cmだよ~~♪
小さいのは好きだけど、大きいもの作るのは苦手だよ~~(≧m≦)ぷっ!
おまけに、パッチも苦手だったわ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たまには貴菜ちゃんと手を交換してみたいね~~(゜m゜*)プッ
2007/02/15(Thu) 09:41 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
結局、このノートは次回のSHOPに出すことになったんだ。。。(^。^;)

来月を楽しみにしていてね~~ポリポリ f  ̄. ̄*)
2007/02/15(Thu) 09:42 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
