粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP完売いたしました~♪
2007年02月16日 (金) | 編集 |


今日のSHOPはみなさんのおかげで3分ですべて完売いたしました~~♪
本当にみなさん、どうもありがとうございました~~(*^^*)
買えなかった方、本当にごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>
これからも、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

これは14日、バレンタインデーの日にAIママちゃんからチョコと
ダブルガーゼハンカチをいただきました~♪
日ごろの感謝の気持ちを込めてだなんて。。。(〃∇〃) てれっ☆
私、何もしてないけど。。。でも、すごく嬉しい~~
AIママちゃん~~どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆こんばんわぁ~
SHOP完売おめでと~(^^
私は21時前からパソの前に座って時計とにらめっこして何度も更新ってボタンを押して頑張ってたんだけど・・・
送信!って押したら在庫が0(ゼロ)です。。。
今回もダメだったよ~
次回は根性で頑張るぞ~(^^)/

SHOPが終了して忙しいけど
頑張ってね!

2007/02/16(Fri) 22:04 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
\(>▽<)/ワーイ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
GETできずに パソの前でばたついたこと
何度もあったけど、
お雛様GETできたぁ~!!!!
お雛様のない我が家をみかねて、タッチの差で買わせてくれたのかも!
ありがとうございま~す。
2007/02/16(Fri) 22:21 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
よっちゃ~んショップ完売おめでとう♪
夜の更新になっちゃってお邪魔出来なかった
けどひなまつりバージョン可愛いじょぉ~~
※わざわざupありがと(*^^)・^* )チュッ♪
2007/02/17(Sat) 12:41 | URL  | AIママ #syVF7dSo[ 編集]
完売おめでとう~
よっちゃん、こんにちは!
3分で完売とは早!!
夜のショップでいいのです!朝や昼間は仕事で来れないので~
たまたま昨日は夜出てました(^_^;)
次の作品楽しみに待ってます!!
2007/02/17(Sat) 15:14 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
SHOPは本当にごめんねーーー!!ぺこ <(_ _)>
次、頑張ってまた作るから
見てね~~♪
2007/02/18(Sun) 00:30 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
きゃんべるちゃん~
SHOPはどうもありがとう♪
お雛さま~月曜日に送るから待っててね~~☆彡
2007/02/18(Sun) 00:35 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
AIママちゃんへ☆彡
SHOPは急に夜になっちゃってごめんねーー!!
いつか、朝SHOPするからね。ぺこ <(_ _)>

美味しい&素敵なプレをどうもありがとう~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
2007/02/18(Sun) 00:42 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
今回のSHOPは飲み会と重なってしまったのね。
次回、よかったらまた見てね~~=*^-^*=にこっ♪
2007/02/18(Sun) 00:43 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
