粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこのお部屋完成~☆彡
2007年02月21日 (水) | 編集 |


SHOPに出そうと思っていたうさこのお部屋がやっと完成しました~~♪
エコで編んだ小さなカゴにMilky Clay♪のノートを入れてみました。
小さなうさぎと薔薇のリースとカップは樹脂粘土で
作りましたよ~~=*^-^*=にこっ♪
白いシェルフはバルサ材を切ってペイントしました。
ミニチュアはまだまだ下手ですが、
フレームを作るときはミニチュアも頑張って作っていこうと思います~♪



usaroom2.gif


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんてわいいのぉ~~
よっちゃん!流石だわっっ♪
すごくかわいい~~☆
いいないいな、自分でこんなのが作れちゃうの...
いいにゃあぁ~~~

この前のショップもすっかりボサッッとしてたら
なくなってたよっ...おひな様。
めっちゃかわいかったよねぇぇーーー

で、我が家はまた毎年恒例の手作りおひな様が
出る事になった....
新しいのも欲しいな....
2007/02/22(Thu) 00:04 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃんへ☆彡
SHOPは今回はあっという間に完売したんだ~~(*^^*)
SAKIちゃんちもお雛さまは手作りなのね☆彡
どんなのだろう~~♪
2007/02/22(Thu) 17:32 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
(ノv-2380v-238) 可愛い~~~~っ!!!
これも欲しかったなぁ~。
うさぎちゃんのパーツの細かさに
薔薇リース可愛いし!
飾ってるカップも細かい!!! よっちゃんの手抜きの無さ
ほ~んと頭が下がりますよ~

次回作! 楽しみにしてるからね~。
フレーム、季節ごとに飾れるようになりたいなぁ~。
頑張ろうっと! よっちゃんも頑張って~っ!
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007/02/23(Fri) 00:12 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
小さい子、作るのちょっと大変だけど
出来上がったらすごく嬉しいから頑張っちゃうわ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

フレームもあと2つ作るから
また、完成したら見てね~~♪
2007/02/24(Sat) 08:34 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
