粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニ紙袋☆彡
2007年03月01日 (木) | 編集 |

フレームに飾る小物用に取っ手付きの紙袋と
またまた、ミニノート&ミニかごを作りました~~アップロードファイル
取っ手の部分はエコを使用していますアップロードファイル

あと、画像にはないですが薔薇トールローズの振り子時計も作っちゃいました~☆彡
明日はバルサ材で白いシェルフを作って飾ったら
フレームの完成です~~グッド



1.2月のおどじ同盟のカキコ終了しました~
トロフィーも完成しました。
明日、画像UPしますね~~=*^-^*=にこっ♪
カキコしてくださった方~~発表をお楽しみに~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またミニチュアが!
紙袋メチャ可愛い♪
ミニチュア作るのって楽しそうやけど・・・
私には無理だろうな(^^;
身体のサイズはミニやけどね(笑)

薔薇の振り子時計も可愛いだろうな(^^
2007/03/01(Thu) 00:53 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
かわいい
よっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
またまたミニシリーズが・・・
細かいのにスゴイね。
かわいい(*^――^)にま~
2007/03/01(Thu) 09:20 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
ミニチュア作るの楽しいよ~~♪
今、シェルフもペイント終わってあとは接着するだけだよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

貴菜ちゃんも器用だから
挑戦してごらんよ~~♪
身体のほうは、ミニなの~~~(゜ー゜)
私は156センチだよ~~♪
2007/03/01(Thu) 21:45 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
ミニシリーズ作るの楽しいよ~~~♪
もうすぐ、フレーム完成だよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/03/01(Thu) 21:46 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
