粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
働き者だぁ~~(*^――^)にま~
2005年05月03日 (火) | 編集 |
昨日からかずさんは8連休~~~♪
σ(^_^)アタシは今日は仕事。。。休みはカレンダー通り。
かずさん、いいなぁ~~~

私が朝から仕事行く前にバタバタ片付けていたら
いつものように何か手伝おうか~~って言ってくれたので
(-_☆)キラーンその言葉、待ってたのよ~~ん♪
ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

お言葉に甘えて、お風呂の掃除を頼んじゃった☆
その後、ハタキを持って部屋中をパタパタ。。。。
掃除機は一応、私がかけましたよ(* ̄m ̄)

夜も洗濯物も一緒にたたんでくれました。
かずさんは、
「こんな優しい旦那さん、他にはいないだろう~~(*^――^)にま~」だって~~~
「自分で言うか~~(≧m≦)ぷっ」と言っちゃったけど
ホント、手伝ってくれて本当に嬉しかったよ~~

今日はなんか、ラブラブの話になっちゃった(*‥*)ポッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまにそんな優しい旦那さまいないよぉ~
うちは12年間でそんなに手伝ってもらった経験ナシ!
熱あっても掃除機かけてご飯作るのは私やもんなぁ...うらやましいわ。。。
2005/05/03(Tue) 22:16 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃん、うちの旦那は独身生活が長かったからなんでも1人で出来るから楽チンなのだ~~(* ̄m ̄)

SAKIちゃん、旦那さんに色気で迫ってみたら~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/05/04(Wed) 21:09 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
