粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はマーケット~~♪
2005年07月02日 (土) | 編集 |
やったぁ~~作品と値段付けが終わったわ~~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

今週は仕事も残業になってしまって
なかなか作品作りが出来なくて、大変だったわーーー!!
でも、どうにか作品39個。
すごく微妙な数だけど(≧m≦)ぷっ頑張ったよ~~

また、今回も目標の50個には届かず。。。トホホ。。。
まぁ~~しょうがないか。;^_^A
次のマーケット、頑張ろう~~っと♪

明日はお兄ちゃんの野球の壮行会もあるので
マーケットと学校に行ったり来たりで
忙しいけど頑張るぞ~~~p(^ ^)q
地元のみなさん~~
ぜひマーケットに遊びに来てくださいね
event_nakama7.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
