粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすわりドール☆彡~1
2007年03月18日 (日) | 編集 |

今日は晴れてたけど。。。すごく、寒かったですーー!!{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日はKENの制服のズボンがやぶけてしまったので
新しいズボンを千葉まで買いに行ったのですが
扱っていないとのこと。。。ドテ(o_0_)o))
東京まで行かないといけません。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
一緒に行けないので、学校の帰りにでも自分で
買いに行ってもらうことにしました。
せっかく、千葉まで来たので子供のお勧めの「一風堂」のラーメン屋さんに行って来ましたよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
さすがは有名なお店~~お客さんが並んでましたが
そんなに待たずに食べれたので、ラッキ~~ピース
麺はすごく細めんですが、いや~~本当に美味しかったですよ~~♪

そして、うちに帰って来てからおすわりドールを作りました☆彡
ピンク系が2体、白系が1体です。
のっぺらぼうなので、まだ怖いです(≧m≦)ぷっ!

早く、洋服作って着させてあげなきゃねd(^-^)ネ!



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆こんばんわ(^^

今日はこっちもイイお天気だったよ。
ラーメン美味しかってよかったね。
寒い日に温かい美味しいラーメン!イイよね(^^

お座りドールの完成、楽しみだな!
よっちゃんのお座りドール、我が家にまだお迎えしてないんで。。。
今度はお座りドールGetしたいな(^^

よっちゃんは仕事しながら家事しながらも着々とドールを作って凄いなぁ~
私は。。。なかなかチクチクHand madeが進まなくって(--;
今日でも時間があったのにダラダラしちゃって何もしてないよ~(--
あ~ごめんね。
なんか!私、愚痴っちゃってるね。
よっちゃんを見習って頑張るわぁ~!
2007/03/18(Sun) 23:03 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
ラーメンはすごく美味しかったよ~~♪

お座りドール、今完成したよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
貴菜ちゃんは仕事忙しいでしょ。
私は作品頑張って作ってるけど、その分ネット全然してないよーーー!!(^。^;)

愚痴だなんて~~私でよければいつでも聞いてあげるよ~~=*^-^*=にこっ♪
2007/03/21(Wed) 21:20 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
