粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすわりドール☆彡~2完成しました♪
2007年03月21日 (水) | 編集 |




おすわりドール3体、やっと完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
白い子には薔薇の花束トールローズ、ピンクの子にはひよこちゃんを抱っこさせましたよ♪アップロードファイル

そして、今日からKENが春休みに入り、
滋賀に遠征試合に出かけて行きました~~
「野洲高校」や「国見高校」など、全国大会に出てる有名校と
試合をするので、出かける前までDVDで両校を
チェック!!

どこまで、自分のサッカーが通じるか楽しみ~と言って
出発しました~~~
帰って来るのは、26日です。
すごくハードスケジュールだけど、頑張って欲しいです=*^-^*=にこっ♪

子供がいないということで(-ω☆)キラリ
明日からかずさんと一泊で伊豆の熱川温泉に旅行に
行ってきま~~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

SHOPは帰って来て、編集作業し終ったらオープンしますねd(゜ー゜*)ネッ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
子供さん滋賀に来るんだね~~~~~

是非是非σ(o^_^o)家に寄って~~~~
・・・って、分かるわけないかっ(≧m≦)ぷっ!

一緒によっちゃんも来ればいいのに~~~~
熱川温泉じゃなくて琵琶湖一周に
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
かわいいクレイちゃんお土産に持って~~~
大歓迎よ~~~~
それが狙いかよ(;^_^A アセアセ・・・

今度こそショップでゲットしてやるぅぅぅぅ~~~
(○`ε´○)ノおう♪
2007/03/22(Thu) 08:26 | URL  | chi-chan #-[ 編集]
温泉
またまた、よっちゃんダーリンとラブラブv-238旅行なのね~
おいしい物たくさん食べてきたかな??
2007/03/22(Thu) 10:37 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ!
よっちゃん、おひさですぅ。
うちの子も2月からサッカー始めました(o^∇^o)
明日からお初の合宿ですわん。
ドキドキ~~。

よっちゃんの息子ちゃん、有名校と試合だなんて上手いねんなぁ~。
いつから 始めたの??

私 ルールもまだ良く解ってないんだけど 長く続けて欲しい・・と思ってる。
でも サッカーって激しいよね~~格闘技に近くない??
小1でもプレー見てたら怖い時あるわぁ~。

相変わらずご夫婦も仲の良い事で★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

じゃ、またね~~バイバイ♪
2007/03/23(Fri) 13:52 | URL  | のぶちゃん~。 #-[ 編集]
楽しみながら実力を試せるのって いいよね~。
実力もつくし!

(人´∀`).☆.。.:*・゜ また可愛い~ドールちゃんたちが
生まれてるわん!
2007/03/23(Fri) 16:27 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
chi-chanへ☆彡
子供はもう滋賀でε= (++ ) バテバテ!!になって試合してると思うよ~~
応援に行こうと思ったけど、遠すぎて。。。
だから近場に旅行に行っちゃったわ~(≧m≦)ぷっ!

でも、chi-chanのお家に泊めてもらえば
よかったかしら~~(^∇^)アハハハハ!

SHOP、狙ってくれるの~
きゃ~嬉しいわ~=*^-^*=にこっ♪
2007/03/25(Sun) 01:46 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
cocoさんへ☆彡
結婚してから2人で行ったのは初めてだよ~~♪
カニをお腹いっぱい食べて来たよブイ V(=^‥^=)v ブイ
また、明日からダイエットよ~~
2007/03/25(Sun) 01:48 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
のぶちゃんへ☆彡
きゃ~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
のぶちゃんちの子もサッカーはじめたんだね☆彡

うちの子は小2からクラブチームに入ったんだよ~
サッカーのみ頑張ってくれてるんだ(^。^;)

あとはまぶたを縫ったことあるよ~~
小さな怪我はしょっちゅうよ。
まだ、骨折だけはしたことないから
それだけは避けたいわ~~~
2007/03/25(Sun) 01:52 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
KENも今頃、バテテいると思うけど
でも、全国大会に行かないと対戦できない学校といっぱい試合できて幸せだと思うよ~~♪

私も山本監督に会いたかった~(*^^*)

ドールは頑張ったよ~~♪
来週SHOPオープンするよ☆彡
2007/03/25(Sun) 01:55 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
