粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆旅行**1日目**
2007年03月25日 (日) | 編集 |

3月22日~23日にかずさんと2人で伊豆の熱川温泉に1泊で旅行に
行って来ました~~♪
2人だけで旅行に行くなんて、結婚して初めてです(。-_-。)ポッ
朝から、ぽかぽかとってもいい天気~☆彡
朝7時、出発~~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

木更津から東京湾アクアラインで行きました。
でも、海の中を走るなんてホントすごい~~~!!
記念にカーナビの写真を撮っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だって、ナビには青い色と道しか写ってないなんて
びっくりだよね~~~☆彡


ただいま、海の上を走ってます♪
umi.gif

そして、途中海ほたるを通過~~~
umi2.gif

この後はずっと海の中を走り、
あっという間に東京湾を車で渡っちゃいましたv(。・・。)イエッ♪

そして、渋滞もあって4時間30分かかって伊豆に到着!
まずは私のリクエスト伊豆テディベア・ミュージアムに行きました。
可愛いベアがいっぱい~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
写真いっぱい撮っちゃった☆彡
teddybear.gif

teddybear2.gif

teddybear3.gif

私1人、喜んで観てましたがかずさんはつまらなそう~(≧m≦)ぷっ!
でも、付き合ってずっと写真を撮ってくれましたよ~♪

そして、城ヶ崎海岸2kmを散歩~~
私はもうε= (++ ) バテバテ!!
つり橋も渡ったけど。。。ゆれて怖かったーーー!!
umi3.gif

夕方、4時30分にホテルに到着!
温泉にゆっくり浸かって今回すごく楽しみにしていた夕飯☆彡
なんと、1人2ハイのズワイガニがつくの~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
もう、私達は無言でカニを食べる~~食べる~~
これだけでお腹いっぱいになってしまったわーーー!
でも、残すのももったいない!!
頑張って、他の料理も食べましたがやっぱりもう限界。
お刺身だけ残しちゃった~~~( _o_)
kani.gif

明日の朝食はなにかしら~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

旅行2日目はまた明日。。。


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
よっちゃ~ん☆お帰り!

2回目の新婚旅行みたいやな(^^♪
も~ラブラブで素敵な夫婦やわぁ~
東京湾アクアラインって海の中を通るんやね。
私は、関門トンネルを通ったよ!
でもナビがなかったからナビがそんな感じに出るとは知らなかったよ!

伊豆テディベア・ミュージアムは可愛いね♪
可愛いベアのお持ち帰りもしたんかな?

夕食のカニの豪華さ!量!凄い!
残したらもったいない!って思っても
こんなにあったら完食は無理だね。
言ってくれたら食べるの手伝いに行ったのに(笑)

2日目のupも楽しみにしてるね。
朝食も楽しみ♪
2007/03/25(Sun) 03:17 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
貴菜ちゃん~~ラブラブじゃないよ~~
そう、見えるかしら~~(≧m≦)ぷっ!

東京湾アクアラインは途中からトンネルの中だからちょっとつまらなかったわ~~
でも、ナビ見て面白かったから撮っちゃった(*^^*)

ベアは高かったから見て終わり~~
料理はすごいでしょ♪
カニの他にも伊勢えびのグラタンもあったんだよ。
お刺身はもう食べられなかったわ。
今度、食べきれなかったら貴菜ちゃんに来てもらおうかな~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/03/25(Sun) 20:52 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
