粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆旅行**2日目**
2007年03月25日 (日) | 編集 |

伊豆旅行2日目。。。
朝、6時。。。お兄ちゃんからの電話で目が覚めました~~
そして、目が覚めちゃったので温泉に入りに行きました。
朝から温泉に入ってお肌、すべすべ~~☆彡
朝食はアジの干物に湯豆腐、しじみの味噌汁にのりの佃煮に
あとは。。。なんだっけ~~写真撮る前にお腹がすいてしまったので
食べちゃいました~~(≧m≦)ぷっ!

朝8時30分にホテルを出発~~♪
河津桜はもう終ってしまったけど、車を止めて2人で散歩しました。
そこで菜の花がいっぱい咲いていたので
乙女になった気分で写真を撮ってもらいました。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
でも、写真が気に入らなかったので撮り直し3回。
かずさんに、モデルがモデルだからな~~~
撮り直しは2回までにしてよ~~って言われちゃいました~(≧m≦)ぷっ!

そして、河津バガデル公園へ~~♪
5月だったらたくさんのバラが咲いて素敵な公園なんだけど
今は3月。。。
な~~んにもない。。。ドテ(o_0_)o))
だから、入園料が500円(≧m≦)ぷっ!
でも、せっかく来たので公園の中を散歩しました。
来た記念になにも咲いていない公園を撮りましたよ~~
hana2.gif


そして、今回の旅行ですごく楽しみにしていた黄金崎クリスタルパークに行きました。
ここは私の大好きなガラス細工がいっぱい~~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ここは体験工房もあってかずさんと私はサンドブラストといって
好きなガラスに特殊な絵の具で絵を描いて、
その後砂を吹き付けて絵模様をつけるというもので
これに挑戦しました。
私達はタンブラーに絵を描きましたよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
出来上がりは、かずさんのほうが上手に出来てました(^。^;)
でも、これはすごくいい記念になりました~♪
また、今度行ったら作りたいなぁ(*^^*)
ここで、ガラス細工のぶたちゃんを買ってもらいました☆彡
200703250029000.jpg


そして、最後に沼津に行ってみんなのお土産を買って帰りました~

かずさん、1人でずっと運転ご苦労さま☆彡
そして、こんな素敵な旅行に連れて行ってくれて
どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

これからも、ず~~っと仲良しの夫婦でいようね~=*^-^*=にこっ♪

2日間のレポ最後まで読んでくださいましてありがとう
ございました~~♪
2日目の画像が少なくて、ごめんなさいーーー!!

明日からHOPの編集作業しなくちゃーーー!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさま~♪
よっちゃん~~~~
結婚20年で なんでそんなに仲良いのぉ~もぉ(◎ー◎;)ビックリ!だよぉ~~。
幸せだね、ごちそうさまっ♪
2007/03/25(Sun) 21:54 | URL  | のぶちゃん~。 #-[ 編集]
旅行2日もラブラブだね(^^

ガラス細工の体験もしてきたんや~
素敵なペアーのタンブラーだね♪

私もガラス細工大好き!
体験はしたことないからやってみたいなぁ~
2007/03/26(Mon) 13:47 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
のぶちゃんへ☆彡
いや~~私がもっとかずさんに優しくしてあげればいいんだけど。。。
私は幸せ者だよね~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、そんなにラブラブじゃないよ~~~(≧m≦)ぷっ!
2007/03/27(Tue) 16:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
貴菜ちゃんもガラス細工好きなんだね~☆彡
ガラス細工もいろいろ体験できるんだよ~~

今度、バーナーワークに挑戦してみたいなぁ=*^-^*=にこっ♪
2007/03/27(Tue) 16:07 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
