粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのお知らせ~~♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |

みなさん~~お待たせいたしました~~☆彡
ただいま、SHOPの更新作業が終りましたC=(^◇^ ; ホッ!

明日はお兄ちゃんの誕生日でお祝いをすると思うので
今回のSHOPは3月29日の夜9時にオープンしたいと
思います。

*うさこのお部屋のフレーム・・・3点
*クレイドール・・・9点
  (3点はおすわりドール)
          以上12点です。

商品のほうはブログにUPしてますので見てくださいね☆彡

そして、今回から注文時にIDとパスワードを
書いていただくと次回から住所等を書く必要がなくなり
早く、注文できるようになりますので
ぜひ、登録してくださいね~=*^-^*=にこっ♪

それでは、SHOPの日、お待ちしております~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
(π0π) ウルルルル
ショップ29日なのね~~~~~~
号(┳◇┳)泣

29日は夜『たい』の野球の保護者会があるの~~
号(┳◇┳)泣

この前のショップの日は学校の総会だったわ
号(┳◇┳)泣

なんとしてでも9時には帰ってこなきゃ!!

でも、長引きそうな予感・・・
どばーっ (┬┬_┬┬)

どうか、早くおわりますように
☆彡 (-人-;) 願い事願い事...
2007/03/27(Tue) 17:25 | URL  | chi-chan #-[ 編集]
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
29日だね!
明日から頑張って仕事して29日は残業なしで帰れるように準備しとくよ~

どれにするかも考えとかないとね(^^
早くこいこい29日!
2007/03/27(Tue) 22:16 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
chi-chanへ☆彡
おはよう~~♪
今夜のSHOPは学校の総会の日とぶつかってしまったのねーーー!!
(/・_・\)アチャ-・・

もし、時間があったら見に来てね~~☆彡
2007/03/29(Thu) 08:41 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
私のSHOPの為に仕事頑張ってして
早く帰って来れるようにしてくれるの~~(T0T)
すごく、嬉しいよ~~♪

今夜、待ってるね~=*^-^*=にこっ♪
2007/03/29(Thu) 08:42 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
帰ってこれたよ~~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今からパソの前に座って準備万端!!

はやく9時にならないかな~~~~
(*^m^*) ムフッ


野球の総会だと、
きっと9時には帰って来られなかったけど
今日は子供会の総会だったわ~~~
(≧m≦)ぷっ!

なにはともあれ9時に間に合ってよかった!!

2007/03/29(Thu) 20:43 | URL  | chi-chan #-[ 編集]
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
どばーっ (┬┬_┬┬)

全部売り切れちゃってる~~~~
σ( ̄∇ ̄;)レジ画面でもたつきすぎ??
むっちゃショック~~~~
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

せっかくパソの前で待ち構えてたのに・・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

ショックがおおきすぎ~~~~~
~~(*/>_<)o
2007/03/29(Thu) 21:08 | URL  | chi-chan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
