粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カントリーマーケット♪
2005年07月04日 (月) | 編集 |
昨日、無事カントリーマーケットが終わりました~~

朝から曇り。。。おまけに半袖だと寒すぎーー!!
ぶるぶる震えちゃったよーー(>_<)

お昼からお兄ちゃんの野球部の壮行会も
あったので、マーケットのレジを途中で抜けて
壮行会のほうへ行きました。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

グランドに着いたらみんなで折った千羽鶴を
私が渡すことになって
カントリーマーケット用に買ったフリフリの洋服を
着てたので、恥ずかしかったよーーー!!(/。\)

壮行会も終わり、急いでマーケット会場へ
戻るとみんなご飯食べ終わって
私を待っていてくれました。
みんな~~遅くなっちゃってごめんねーーー!!m(__)mペコ

忙しい1日だったけど、
マーケットも終わりホッとしました(*^_^*)
また、画像付きのレポ書きますから
お楽しみに~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~!
よっちゃん♪
イベント当日も大変だったんだねぇーー
あちこち忙しかったね!
ほんとにおつかれさま♪♪

あっ、レポも見て来たよっ!
とってもお茶目なよっちゃん発見♪
よっちゃんスマートなのに、斜めに移る必要なんかないじゃ~~ん!
イベントの為にフリフリの服買ったのねっ
すっごくかわいい~♪似合ってるんっ!

ストラップの大きい画像見たよっ。
ますますかわいい~~☆
2005/07/06(Wed) 09:43 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ありがとう~~
SAKIちゃん、レポ見てくれてどうもありがとう~~(*^――^)にま~

スマートじゃないんだよ~~~
今もダイエット中よV(^0^)
普段はTシャツにGパンだから
たまにはフリフリも着てみたんだよ~

ストラップも今度、SHOPに出すよ♪
2005/07/08(Fri) 00:55 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
