粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お兄ちゃんの引越し
2007年03月31日 (土) | 編集 |


今日はお兄ちゃんの引越しでした。
今の寮はもう古いので取り壊すことになり、
急に引っ越すことになりました~~

場所は今流行ってるレオパレス☆彡
ベッドに洗濯機、冷蔵庫、テレビにレンジ~~まぁ~~すべて揃ってました。
冷蔵庫とテレビは持っていたのですが、
2つあってもしょうがないので家に持って帰ってきましたよ♪

21歳まで、ここに住めるのですがその後は
ここを出て、自分でアパートを借りるか家から仕事に通うか
決めなければいけません。
でも、もしかしたら結婚しちゃうかもね~~(≧m≦)ぷっ!

それから、お兄ちゃんの誕生日のお祝いメッセージ
どうもありがとうございました~~=*^-^*=にこっ♪

下の子も今日、遠征試合からクタクタになって帰って来ました。
しかし~~明日もこちらで大会があるので
休みではありません。
いや~~春休みになって1人も休みがないので
ちょっとかわいそうだわ。。。(^。^;)
でも、サッカー頑張ってね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

SHOPの梱包作業終りました~~月曜日に発送しますので
買ってくださった方々、待っていてくださいね~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
今時の寮
今はみんなマンション借り上げが多いのね~
姪っ子が今年から社会人で寮に入ったけれど
狭いながらも綺麗なマンションでセキュリティもしっかりしているらしいわ。
寮にいるうちにしっかり貯金させとかないとね(^0_0^)
2007/04/04(Wed) 06:58 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
cocoさんへ☆彡
今までの寮はもう古くて、汚かったの。
今度は最高に快適な生活を
送れそうなんじゃないかなぁ~~=*^-^*=にこっ♪
貯金も頑張って貯めてくれないとねd(゜ー゜*)ネッ!
でも、それなのにすぐ家に帰って来ちゃうんだよ~~(≧m≦)ぷっ!
2007/04/05(Thu) 18:33 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
