粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニTシャツ♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |



いや~~ホント、久しぶりのブログになってしまいましたーーー!!(-"-;A ...アセアセ
ネットからどんどん遠ざかってる私。。。
こんなことじゃ~~いけないわ。。。(^。^;)

SHOPが終ってから、久しぶりに布もののミニを作ってみました♪
ミニTシャツ~~なかなか可愛いでしょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
これはキーホにしてみようと思います☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミニTシャツ
よっちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
スゴイ
こんな小さいのが作れちゃうんだv-238
ミニTシャツかわいいね。
2007/04/11(Wed) 09:49 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
よっちゃ~ん☆プチおひさぁ~
元気だった?
お兄ちゃんのお引越しとかあったから疲れたのかな?

またこんなに小さい作品作ったんだぁ~
ほんと!こんな小さくって可愛いのが作れるって神業だよ~
2007/04/11(Wed) 15:45 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
きゃ~~Hirokoちゃん~お久しぶり~~♪
ミニTシャツ、気に入ってるよ~ヾ(=^▽^=)ノ

いろんな色で作ってみるねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2007/04/11(Wed) 22:59 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
貴菜ちゃん~~♪ホント、ぷちキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
他に遊びを覚えてしまって
ネットする時間がすごく減ってしまったのよ~~((〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ミニTシャツ、初めて作ったときは形が上手く出来なくてすごく時間がかかってしまったわーーー!!
でも、少しずつ作るのが早くなってきたんだv(=∩_∩=) ブイブイ!!いろんな色でまた
作ってみるね~~☆彡
2007/04/11(Wed) 23:02 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
