粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニTシャツキーホ♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |




昨日、ブログにUPしたミニTシャツ☆彡
キーホルダーを縫い付けました~~♪

こんなキーホもいいかもなぁ~~=*^-^*=にこっ♪
いろんな色で少し作ってみようかな☆彡

そして、今日はましゃのCDの発売日~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
でも、前日にはお店に置いてあるので
昨日、夜CDを買ってきちゃいましたよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ミニ写真集&DVDもついていて、
もう最高~~♪カッコいいわぁ~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

200704110810000.jpg

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

コメント
この記事へのコメント
ミニTシャツ
もう少し大きいのは良く見るけれど
さすがよっちゃんだ~
ちっこくて可愛いわよ。
で、新しく覚えた遊びってなんなのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/12(Thu) 16:21 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
よっちゃん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
こっちにカキコするのは
お初かも。。。(。→∀←。)キャハ

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
さすがだねぇ~
こんな小さなの私には無理~
またまた欲しくなっちゃったよ。
2007/04/12(Thu) 20:22 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
cocoさんへ☆彡
この小さいTシャツ、もっと小さいの挑戦したいけど、ちょっと無理かな~~(*^^*)
新しい遊びはね。。。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪内緒だよ~~~♪
2007/04/13(Fri) 00:03 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ぴんくちゃんへ☆彡
こっちのカキコはそうだね~~
初めてかもね(*^^*)
このキーホ、実は1個はぴんくちゃんのなんだよ~♪
送ったから、もらってね~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/04/13(Fri) 00:04 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
