粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トイレで遊んでしまいました~(≧m≦)ぷっ!
2007年04月22日 (日) | 編集 |

土・日は健太のサッカーの大会の応援に行って来ました。
新人戦で負けてしまったので今回の大会は予選ブロッグから
戦わないといけないので大変です。
土曜日は11対0で勝ち、今日も3対0で勝ちました~アップロードファイル
でも、健太は今日の試合中に足首を痛めてしまいましたーーー!!
1週間で治さないと。。。

そして、昨日は試合が終ったあと、宴会で松戸に行きました☆彡
実は私、松戸初めて行ったんですよ~~♪
田舎者なので、もうキョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
いや~~都会って楽しいですね~♪

宴会ではみんな飲み放題アップロードファイルで飲むわ~~飲むわ~~
私もいつもはほとんど飲まないですが
みんなといるとすごく楽しいから
いっぱい飲んでしまいました~(≧m≦)ぷっ!

飲むとやっぱり行きたくなるのがトイレ。。。
トイレはウォシュレット☆彡
我が家は会社のアパートに住んでいるので
普通の洋式トイレ。
いつもはすぐ、トイレに入ってもウォシュレットの操作を
いじらないで出てくるのですが
今日は何を思ったのかまぁ~~酔っ払っていたのもあるのですが
私はあるボタンをいじって遊んでしまいました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私はボタンで遊んで満足してトイレを出たら。。。

お客さんが2人も待ってましたーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お店にあるのはトイレ1つ。。。
あ~~~またドジ、やってしまいましたーーー!!

おトイレ我慢していたお客さん~~本当にごめんなさい。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みなさんもトイレで遊ぶのは辞めましょう。。。って
私だけか~~(≧m≦)ぷっ!

この頃、手作りのブログじゃなくてごめんなさい。。。(^。^;)
手作り、再開しないとね~~~!!



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
やほ!
よっちゃん!
またまた飲み会って?ニヤリ(^_-)
めちゃ うらやましいよん♪(*'-^)-☆
あたいは連休もバイトっっ!(x。x)゜゜
暗いよね…
2007/04/26(Thu) 12:40 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
YUPPYちゃんへ☆彡
飲み会は楽しいよね~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
連休、バイトなんだ。。。
私は大型連休よ~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/04/27(Fri) 10:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
