粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと顔が出来ました~☆彡
2007年04月27日 (金) | 編集 |

久しぶりのブログです(^。^;)
仕事が暇になってしまったのでなんと5月9日まで、超~~大型連休に
なってしまいました~~~(ノω・、) ウゥ・・・
今月は健太の学費に部活動費などいっぱい引き落としされてしまうので
いったいどうしましょう。。。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
でも、しょうがないですよね。。。
おとなしく作品作りします。。。(多分ですが。。。( ̄o ̄;)ボソッ)

うさおくんとうさこちゃんの顔がやっと完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
忙しくなかったのですが、なかなか作品を作ろうという
気持ちがおこらなくて。。。
マイペースですが、少しずつ形にしていこうと思っています(*^^*)




今日は健太は学校の遠足なんですが
明日は野球とサッカーは大会なので遠足行かないで
練習です。最後の遠足なのに、なんだか、かわいそうだわ。。。
でも、本人はお土産友達に頼んだからいいのさぁ~~=*^-^*=にこっ♪
だって~~(≧m≦)ぷっ!
ちゃっかりしているわ~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃ~ん♪おひさぁ~

9日までお休みって!12連休?
すご~い!!!
メッチャ羨ましいよ~
私は28日~30日(3連休)で1・2日は出勤で3日~6日(4連休)でトビなんだよ~(--;
でも予定もないからチクチクしよ~かな?って思ってま~す。

うさおくんとうさこちゃんのお顔ができたんやね(^^
このシリーズもいつかGetしたい1つです。
また完成楽しみにしてるね(^^)/
2007/04/27(Fri) 13:45 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
よっちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
今日はいい天気ですね。
12連休なんだ!
私は毎日休みなんだけど・・・
うさおくんとうさこちゃんのお顔完成
わーたくさん
楽しみにしてます。
遠足に行かずに練習なんだ!かわいそうだなぁ・・・
試合頑張ってね。--(*^^)v v(^^*)--
私も働こうかとパパさんに宣言したとたん
腸炎になってしまい・・・
でも3時間くらいのバイトがあれば・・・と思っているんだけど
o(*^▽^*)o
それも週3回くらいでいいんだけどなぁ・・・
ちくちく頑張ります。
(-^ー^-)//"
2007/04/27(Fri) 14:23 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
うさちゃんズ
可愛い子達がたくさん生まれそうだわ♪
物入りなのにお仕事休みも辛いわね~
でも職種によっては連休中は仕方ないかもね。
私は特に予定も無いからチクチクしたいけど
休みの日は落ち着かないからな~
だらだらウイークになりそうよわははヾ(@^▽^@)ノ
2007/04/28(Sat) 05:52 | URL  | coco #sBHNl1.o[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
貴菜ちゃんは今日、明日と仕事なのね~~
私、休みが多すぎてうちにいればいいんだけど
外に遊びにばかり行ってるよ~~(^。^;)

作品も1個も出来てないーーー!!
まぁ~~のんびり作るわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/05/01(Tue) 11:53 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
Hirokoちゃん~何~~!!腸炎になってしまったのーーー!!大丈夫!!(゜∇゜ ;)エッ!?

子供にお金がかかるからね。
少ない時間でも働けたら、助かるんだけどね~~(*^^*)

試合はね、3対0で勝ったよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今度は3日の日なんだ。
また、応援に行って来るね~~♪
2007/05/01(Tue) 11:56 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
COCOさんへ☆彡
4・5月はお金がめちゃ掛かるよーーー!!
でも、注文がないからしょうがないわ。。。(;´д`)トホホ

作品作ればいいんだけど。。。
ダメだわ~~!!時間あるのに作る気持ちがない!!ドテ(o_0_)o))
2007/05/01(Tue) 11:59 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
