粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おどじトロフィー完成♪
2007年05月05日 (土) | 編集 |

GWも明日で終わり~~♪
健太がサッカーで関東大会出場を目指してただいま県大会で
ベスト16まで勝ち進んでいるところです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
健太もただいま、4試合、4得点☆彡すごく、頑張ってます~
私もかずさんも気合入れて応援していますp(*^-^*)q がんばっ♪
明日はベスト8をかけてまた試合があります。
天気は雨。。。相手校は外人が3人もいるんですが
ここまできたら、関東大会にいってもらいたいなぁ(*^^*)

遅くなりましたが、
おどじ大賞のトロフィーが完成しました~~♪
今月は5月、今日は子供の日ということで
鯉のぼりバージョンで3個作りました。
3人の方にプレゼントしま~~す。
次回のおどじのカキコもみなさん~~よろしくお願いします。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん♪こんばんわぁ~

息子さん!頑張ってますね。
ここまでくるとほんと!関東大会出場してもらいたいよね。
よっちゃんの応援にも力が入っちゃうね(^^

おどじ大賞のトロフィー可愛いね♪
最近、全然、おどじの方にカキコできなくってごめんね。
全然、おどじをしてないんだぁ~
な~んてね(^^
ウソです。
相変わらずドジってます(笑)
またそちらにもカキコ行かせてもらうね(^^
2007/05/07(Mon) 02:16 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
お久しぶりです!

少しずつ、パソの前に座れるようになったよ~。
お友達めぐりも、休みながら
めぐれるようになったけど、
相変わらず、痛みはついてくるぅ~
┐('~`;)┌

こいのぼりバージョン可愛い~~~~っ!
来年用のこいのぼり、今からお願いしちゃおうかな~
お雛様はGETしてるのに、息子のぶん。。。
す~っかり忘れてる私アチャ・・・(ノ_< ;)
2007/05/09(Wed) 20:28 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
お久しぶり~~♪
試合は負けてしまったわーーー!!( p_q)エ-ン
すごく、みんなで頑張ったんだけど、PKで
健太が失敗して終ってしまったわ。。。

今度の大会ではぜひ、勝ち続けて欲しいなぁ(*^^*)

トロフィー、可愛いかしら~~☆彡
貴菜ちゃんもカキコ、してよ~~~(^|0|^) オーイ!!
2007/05/09(Wed) 23:09 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
お久しぶり~~♪
身体のほうはどう?お子さんも調子よくなってきたかな~~

きゃんべるちゃん、あまり、、無理しないようにね(*^^*)

鯉のぼり、私も作品作り、久しぶりにしたんだよ(^。^;)
これから、少しずつまた作っていくからよろしくね~♪
2007/05/09(Wed) 23:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
