粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふた着きボックス☆彡
2007年05月16日 (水) | 編集 |


いや~~ホント、久しぶりにエコのボックスを作りました~♪
本を参考にふたのほうはロマンチックに仕上げましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
これから、来月のマーケット用に簡単な小物を作っていこうと思います

昨日は健太を整形外科に連れて行ったらあばらの骨にひびが入って
いるとのこと。。。(ノω・、) ウゥ・・・
痛そう。。。
大会が近いので練習には参加すると言っています。

あまり、無理しなで欲しいな~~


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいそう(T.T)
健太君 ったらあばらの骨にひびが入っていたの
痛いよね。
でも練習頑張ってるんだ
無理しないように 練習参加してね。
試合にでれるように・・・・
これからイベントに向かって たくさん作りあがるんですね。
楽しみ (=∩_∩=)
2007/05/16(Wed) 16:53 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
お大事に~
健太君大変ね。練習しても大丈夫なのかなぁ。。。
パワー余っているだろうからじっとしてもていられないんだろうね^_^;

来月マーケットなんだね。
よっちゃんの可愛い作品がたくさん並んだところを見てみたいわ~
エコもあれこれ作るのかな?
2007/05/17(Thu) 12:21 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
Hirokoちゃん、心配してくれてどうもありがとう~(*^^*)

明日は柏レイソルとの試合があるんだ。
なんとしても試合に出ると言ってるよ(^。^;)

心配だから、明日はちょっと会場遠いけど
応援に行って来るね☆彡

作品作りは(⌒^⌒)b うん頑張るよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/05/19(Sat) 23:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
COCOさんへ☆彡
練習も参加してるけど
明日の試合も絶対出る!!って言ってる(^。^;)

すごく心配だけど言っても聞かない子だから
もう、明日は…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
応援してくるね。

エコは簡単なものになっちゃうけど
頑張って作るね~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/05/19(Sat) 23:16 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
