粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
四葉のクローバーのストラップ☆彡
2007年05月21日 (月) | 編集 |



ちびるんちゃんのHP4周年のカウプレの残念賞が当たって
四葉のクローバーのストラップを頂いちゃいました~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

すごく~可愛くて、早速携帯に付けましたよ~(*^^*)

ちびるんちゃん~~可愛い残念賞をどうもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

昨日は柏レイソルとのリーグ戦がありました。
健太はあばらにヒビが入ったまま試合に出ました。
しかし~~~相手は日本代表が何人かいて
やっぱり強い!!
健太もドリブルで抜けなくてシュートまでなかなか
いかせてもらいませんでした。。。

結果は4対0。。。(ノω・、) ウゥ・・・

いや~~~やっぱりレイソルは強かったです。

来週からはインター杯予選が始まります。
テスト休みもなく、練習の毎日。。。
高3なので勉強も頑張らないといけないのですが。。。(^。^;)

大変だけど、わが息子よ~~頑張って~~~!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
はずかし~~
よっちゃ~~~ん、早速UPo(*^▽^*)oありがとう
ちょっとこっぱずかしいな~~ププッ ( ̄m ̄*)

健太君、ほねにひびはいってても、試合にでるなんて~~~~すごい!!
2007/05/21(Mon) 20:51 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
素敵なストラップGETだね!

インターハイ・・・
我が子たち・・・この響きに関する喜びは
この先も聞こえる事が無いだろうなぁ~
運動苦手な子だから
(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/22(Tue) 12:47 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
ちびるんちゃんへ☆彡
ちびるんちゃん~~♪可愛いストラップ、本当にどうもありがとう~~(*^^*)

うちの子・・・まだ、骨折しなくてよかったよ~~C=(^◇^ ; ホッ!
引退まで時間がないからね。
痛くても頑張るしかないよね~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/05/25(Fri) 09:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
やっほ~~♪
うちの子は運動のみ頑張ってるからね(≧m≦)ぷっ!
できるだけ、勝ち進んで欲しいなぁ~(*^^*)

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪いいでしょ☆彡このストラップの色が好きなんだ☆彡
2007/05/25(Fri) 09:31 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
