粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2種類のカゴ完成~♪
2007年05月28日 (月) | 編集 |




今日は仕事行く前にブログ書いてます(*^^*)
HPのほうも90000カウント突破しました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
のんびり~~マイペースですが
これからもMilky Clayをよろしくお願いします~♪

A4サイズが入るトレーとCDが入るBOXを作りました。
白いテープのところにはステンシルをしました。
画像が悪くてちょっと分からないですね。。。(^。^;)

また、今度画像は取り直してUPします~~
それではこれから仕事に行って来ます~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


200705290837000.jpg

アップの画像です。
ローマ字といかりのステンシルをしました☆彡

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

コメント
この記事へのコメント
2個完成 (=∩_∩=)
よっちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
トレーとCDが入るBOX 2個完成
スゴイ
私は・・
ダメだなぁ・・・エンジンかけたいんだけど
かからない (〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
2007/05/28(Mon) 10:54 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
バスケットが色々出来ているね~
大きめで浅めの入れ物って便利よね。
作りかけの物を入れたりするのに重宝するよ~
頑張ってもっとたくさん作ってね!(^^)!
2007/05/29(Tue) 12:38 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
よっちゃん♪こんばんわぁ~
すっかりご無沙汰しちゃって(^^;

よっちゃんも仕事、忙しそうだね。
でもその合間に手作りもしてるよっちゃんは!凄いよ~
私なんか全然!手作りやってないわぁ~
A4サイズのエコカゴってイイよね。
私も自宅用に作ろうっと思ってるんやけど・・・
なかなかねぇ~
2007/05/30(Wed) 20:36 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
よっちゃんこんばんは~
頑張ってるね~
すごいなぁ・・・。
私もそろそろ頑張らないと。。。
とみんなの作品見て思うわ~
2007/05/30(Wed) 22:48 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ
おはよう~~♪
このところ、毎日作ってて寝不足よ~~(^。^;)

でも、作品完成すると疲れも吹っ飛んじゃうよ~(*^^*)
2007/05/31(Thu) 08:56 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
COCOさんへ☆彡
この浅めのカゴって作りかけの材料入れたりするのにいいよね~~(*^^*)
他にもいろんなバスケット作るよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/05/31(Thu) 08:58 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
やっと作品作り、気合が入ってきたよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

貴菜ちゃんもパッチしてるから浅めのカゴ
あったら便利だよね~~(*^^*)
貴菜ちゃん、お仕事忙しそうだね。
身体のほうは大丈夫かな?
2007/05/31(Thu) 09:01 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ぴんくちゃんへ☆彡
やっほ~~♪ぴんくちゃん~~~☆彡
私もやっと気合が入ってきたよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ハートの小物入れも完成したよ(*^^*)
2007/05/31(Thu) 09:02 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
おかえり~! (読む頃は。。。。*^-^* )

そうなのよね~。CDもなんだけれど ROMもたまり・・・・
収納に困るんだな~これが。
エコのカゴは重宝するよ 絶対!
2007/05/31(Thu) 14:20 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
きゃんべるちゃん~~♪
そうだね。。。POMもたまっちゃうよね~~
可愛いエコのカゴに入れたらいいかもね~~(*^^*)
2007/06/01(Fri) 08:47 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
