粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なプレゼントとうさこのフレーム♪
2007年06月15日 (金) | 編集 |

今日は仕事が休みでした~♪
1週間、早いけど母が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので
2人で買い物に行って来ました~☆彡

今月、舞浜のホテルでサッカー部の集まりがあるので
黒いワンピースとサンダルを買ってもらいました=*^-^*=にこっ♪
お母さん~~どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

そして、うちに帰って来るとネットのお友達の
mimmyちゃんから、誕生日プレゼントが届いていてびっくり~~♪(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
mimmyちゃんの手作りバッグで私の好きな茶系と白やピンクのテープもいっぱい付いていて
内側のポケットも花柄ですごく可愛いいの~~~=*^-^*=にこっ♪

mimmyちゃん~~素敵なバッグをどうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



そして、うさこのフレームが2個完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今までの箱型が売ってないので普通のフレームで作ってみました。
家具はエコ、小物類は粘土で作りました~♪
200706130845000.jpg

200706130846000.jpg


明日は健太のサッカーの大会です。
早起きして応援に行って来ます~~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)o
よっちゃん、 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イヤン(*ノ∇)ゝかわいい~~~
いいな~お母さんに買ってもらったワンピきて画像みせてよ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
2007/06/16(Sat) 00:35 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
(*^――^)にま~
よっちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
いいなぁ お母さんに 黒いワンピースとサンダルを買ってもらったんだ(*^――^)にま~
よっちゃんが着ての写真UP待ってるね。
今日は市船との試合 頑張って
私も応援してます。
2007/06/16(Sat) 09:16 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
羨ましい~~~~っ!!!
私も買ってくれる人が欲しいわん。
またまた、かわいい~うさこちゃん達が
ぞくぞく生まれてきましたね♪
2007/06/17(Sun) 01:14 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
よっちゃん!こんにちわぁ~
イイなぁ~
お母さんにOPとサンダルに買ってもらって(^^
私も誰か?買っておくれ~(笑)
お友達からのBDプレゼントのBagも素敵だね(^^

うさこちゃんのフレームも可愛い♪
2007/06/17(Sun) 13:04 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
ちびるんちゃんへ☆彡
今年も母親にプレゼントを買ってもらっちゃった~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
黒いワンピースは痩せて見えるんだ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

画像は。。。内緒~~(≧m≦)ぷっ!
2007/06/19(Tue) 00:08 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ
毎年、プレゼント買ってもらってるんだけど
今年はワンピースとサンダルにしてもらったんだぁ~(*^^*)

あと、サッカーの試合は負けちゃったよ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ホント、惜しかったんだ。。。
2007/06/19(Tue) 00:10 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この年になっても親にプレゼント買ってもらってるよ~♪
イベントまであと1週間だから、
頑張って作ってるよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/06/19(Tue) 00:12 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
うん!(^^)この年になっても親にプレゼント買ってもらってるのよ~(≧m≦)ぷっ!

うさこはね、ミニフレームも作ったんだよ~~♪

また、画像撮ったらUPするね~☆彡
2007/06/19(Tue) 00:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
