粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ε=Σ( ̄ )ホッ
2007年07月01日 (日) | 編集 |

マーケットが終って1週間がたちました~~♪\r
その後もいろいろありまして、やっと1週間たって落ち着いたって
感じですε=Σ( ̄ )ホッ
SHOPの準備もしょうと思ってはいるのですが
デジカメの調子も悪く編集作業も進みません。。。(^。^;)
もうしばらくお待ちくださいね~☆彡
SHOPの子は下の子達も出しますよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆こんばんわぁ~

メチャンコ可愛いなぁ~
私だけかもしれないけど・・・
よっちゃんのクレイの子達のイエローバージョン
って初めてみるような気がするんだよね。
ひまわり持ってる子がイイなぁ~
夏!って感じで(^^☆
よっちゃんの次のShop楽しみだなぁ~
今回!こそはGetするぞ~!!!
2007/07/02(Mon) 00:29 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
お久しぶりです。
よっちゃん、こんばんは!
とっても可愛いですね~
Shopが楽しみ♪
2007/07/02(Mon) 22:37 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
よっちゃん、遅ればせながらお誕生日&6周年おめでとう~
御両親からのプレゼントv-25、いくつになってもうれしいね♪
↓カッパ子ちゃんいいわ~
(良く思いついたわね!!)
きゅうり持っているのがまたいいわ~v-22

2007/07/03(Tue) 10:09 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
レス遅くなってしまってごめんねーー!!ぺこ <(_ _)>
イエローの子は、前に作ったことあるよ~~(*^^*)
でも、この頃作ってなかったから忘れられてしまってるよね(≧m≦)ぷっ!
SHOPの準備もなかなか出来なくて。。。
もう少し、待っててね~~♪
2007/07/08(Sun) 22:24 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
お久しぶり~~♪
レスも遅くなってしまってごめんねーーー!!ぺこ <(_ _)>

uepiちゃんSHOP楽しみにしてくれてるの~~
きゃー嬉しいわぁ~(*^^*)
もう少し待っててね☆彡
2007/07/08(Sun) 22:26 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
COCOさんへ☆彡
お祝いカキコ、どうもありがとう~~(*^^*)
カッパこちゃんは自分では気に入ってるんだよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/07/08(Sun) 22:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
