粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おどじ大賞発表~♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |

1週間ぶりのブログです。。。(^。^;)
遅くなりましたが、おどじ大賞の発表をUPしました~♪

今回はどなたが大賞になったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回のトロフィーはブリブリバージョンです(≧m≦)ぷっ!

もうすぐ夏休み☆彡
いっぱいおどじがありそうですね~うふふっ(*゜v゜*)
みなさんからのカキコ、お待ちしています~~♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
かわいいトロフィーちゃんね!

夏らしく、ひまわりだわ~
ピンクのドールちゃんがお気に入りだったけど
黄色も可愛いわん♪
2007/07/11(Wed) 20:46 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
お久しぶり~~♪
トロフィー誉めてくれてありがとう~(*^^*)

たまには、黄色もいいでしょ☆彡
夏限定よ~~うふふっ(*゜v゜*)
2007/07/15(Sun) 22:13 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
