粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み☆彡
2007年07月15日 (日) | 編集 |

うちの健太は夏休みに入りました~~♪
私立高校なのでみんなの学校より、少し早く夏休みになったかも。。。

部活の予定表をもらったのですが、
遠征&合宿の予定がびっちり~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーー

遠征費も今年は一番高いかな。。。
う~~8万5千円なり。。。(^。^;)
でも、OBの方々が少し負担してくれたからこの値段ですんだけど、本当はもっと高かった。。。

でも、健太は大学に行っても体育学部に入りサッカーを続けていくつもりなのでこの夏が本当に勝負!!
いっぱいアピールしないといけないので気合が入ってます。
今月は学費も20万近く引かれてしまうので
すごく辛いけど。。。でも、頑張って働かなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
あと、節約もしないとねd(^-^)ネ!

そして、嬉しいことがありました~~♪

東北にある大学のサッカー部の監督がうちの健太をぜひ欲しいって
言ってくれたんですよ~~=*^-^*=にこっ♪
このことはみんなでいいろいろと相談して決めたいと思います。



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
健太君頑張れ
よっちゃん こんばんは♪
大学から・・・すごいね。
東北かぁ・・・
ちょっと遠い?
遠い近いはかんけいないかぁ・・
行きたいところがいいもんね。
この夏 頑張ってね。
二男の野球部は・・・
残念ながら 負けてしまいました。
今度は秋の大会に向かって ガンバ です。
2007/07/16(Mon) 00:16 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
よっちゃん☆こんにちわぁ~

息子さん!もう夏休みなんだね。
早いね。
でも部活してるんで毎日お寝坊なんてしないんだろうね(^^
そうそう!大学の方から『欲しい!』って言われたって凄いよ~(^^)v
息子さんが希望する大学に行けるよイイね(^^
2007/07/16(Mon) 11:33 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
すごい!!
よっちゃん、こんにちは!
すごいね~来て欲しいなんて・・・
出費が重なるけど、健太君の為!
よっちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
2007/07/16(Mon) 16:53 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
よっちゃん、色々物入りね~(^^;)
でもスカウトが来たなんて凄いよ~
可愛い息子ちゃんのためにしっかり稼いでね( ^ ^ )g ガンバッテ!
2007/07/18(Wed) 12:19 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごい×2! お誘いかかるなんて。。。
東北!? 運動に力いれてるところじゃないのかしら!?
来年は 私もその地域へ転勤かも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなったら、代わりに応援に行くね!
って。。。。
まだ 決定してないのにね。

あちこちからお誘いかかって 検討するのが大変になりそう♪嬉しい悲鳴がぁ~

その為にも痛い出費は。。。我慢!ですね
=*^-^*=にこっ♪
2007/07/18(Wed) 17:29 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
健太は今日から行きたい大学へ2泊3日で練習に参加させてもらいに行ったよ~~(*^^*)

東北のほうはまだ、分からないんだ。。。

親としては安く大学に行けるから助かるんだけど、でも、後悔しないように決めて欲しいなぁ(*^。^*)

頑張って私も働かなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

次男君。。。残念だったね。
来年こそは勝ち進めたらいいね☆彡
2007/07/18(Wed) 23:45 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
毎日、練習があるから朝寝坊は出来ないよ~~
でも、来週から9日間いないから
ちょっとゆっくり出来るんだ(*^。^*)

東北の大学から声をかけられて
ホント、ありがたいことだよ~
じっくり考えて返事をするよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/07/18(Wed) 23:48 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
健太もすごく喜んでいたよ~~♪
でも、行きたい大学と違うから
よく考えて決めるよ~~(*^。^*)

私も頑張って、働かなきゃね~p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/07/18(Wed) 23:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
COCOさんへ☆彡
スカウトされて健太も喜んでいたよ~♪

でも、希望の大学があるからじっくり考えて
決めたいと思ってるよ~~=*^-^*=にこっ♪
2007/07/18(Wed) 23:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
ええーー!!来年は東北のほうへ転勤になるかもしれないのーーー!!( ̄◇ ̄;)エッ

空気は美味しいし、環境はとってもよさそうだけど。。。

もし、決まったらきゃんべるちゃんに応援に行ってもらおうかなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/07/18(Wed) 23:54 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
すごい!
大学からオファーがあるなんて、すごいねぇ~~
十分上手さが際立ってるんだよ!
進路決定はまだ先のことだろうけど、
今から悩むなぁ~大変だね。

それにしても羨ましいなっ。
うちなんかコーチに怒鳴られてばっかの
下手っぴでねぇ。。。
母も試合の度に落ち込むよ。泣

スポーツもセンスだよなぁ~~
2007/07/19(Thu) 07:44 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃんへ☆彡
うちの子もいつも監督に怒鳴られてばかりだよ~~
健太も、もっともっと努力して上手にならないと。。。大学のレベルの高さは半端じゃないからね(*^。^*)

目標に向かって頑張って欲しいなぁヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
2007/07/22(Sun) 09:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
