粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大学の合宿!!
2007年07月22日 (日) | 編集 |

またまた、1週間ぶりのブログです。。。(^。^;)
仕事も忙しくなってしまって、毎日、残業。。。ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
この毎日です。。。

でも、今月はすご~~くピンチなので
頑張って働かなきゃ~~~~!!

健太も夏休みに入って1週間。。。
2泊3日で大学のサッカー部の練習に参加させてもらいに行って来ました。
大学のレベルは自分が想像してた以上に高かったみたい。
おまけに動きがイマイチだったみたいで
ε= (++ ) バテバテ!!になって帰ってきました。
先輩達も全国大会に出た人がいっぱいいたみたい。

やっぱり、大学は全国からサッカーをしたくて
来るのだからしょうがないね。
でも、このレベルの高い人達の中で田舎育ちの健太が
どこまで頑張れるか。。。
レギュラーになれるかも微妙だけど
ここまで来たら、後ろを振り向かないで突き進んで欲しいなぁ(*^。^*)

親も大変だけど、
健太、頑張れ~~~~~~~~~!!。。。っと
その前にこの希望する大学に合格してもらわないとね~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
頑張れ~
i-25小中学校やクラブチームにいるとトップクラスでも
上に行けば行くほどレベル高い人も多いでしょう。
時には挫折したりする事もあるだろうけれど
上にはもっと上がいるって判るだけでも
大収穫よ。
前向きに頑張ってくれるといいね。
結果も大事だけれど経過はもっと大事だよ♪
よッちゃんもファイト~v-218
2007/07/26(Thu) 06:02 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大学生の実力を見て体感して いい時間過ごしてきたのね。
いいなぁ~目標がしっかりしてて。
馬鹿娘にも早くみつけてもらいたいものだわ
(〃´o`)=3 フゥ
今、この時を楽しむ!それを優先してるから
なんだか はらはらするばかりよ~
2007/08/01(Wed) 16:35 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
COCOさんへ☆彡
お久しぶり~~♪
レスが遅くなってしまってごめんねーー!!ぺこ <(_ _)>

COCOさん~ありがとう~=*^-^*=にこっ♪

合宿&遠征の2日目で右足を捻挫してしまって
全治3週間。。。
今はリハビリして来月の大会に向けて
筋トレして頑張ってるよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/08/05(Sun) 20:58 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
きゃんべるちゃん~~レスが遅くなってしまって
ごめんねーー!!ぺこ <(_ _)>

うちの子も一応目標はあるけど
まだまだだよ~~~
遊びも全力投球してるんだよ~~(≧m≦)ぷっ!
2007/08/05(Sun) 21:01 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
