粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコバッグ☆彡
2007年08月31日 (金) | 編集 |

いや~~みなさん~~お久しぶりぶりです。
前回のブログから1ヶ月以上もたってしまいましたーーー!!(-"-;A ...アセアセ
長い~~夏休みも終わり、うちの子も28日から学校が
始まったのですが。。。
夏休みの練習の疲れが出てしまったのか水曜日から今日で3日。。。
学校休んでます。。。(→o←)ゞ

月曜日から元気に学校行ってくれないと困っちゃう。。。

私のこの1ヶ月の間。。。
何も作らなかったわけじゃありませんよ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達の誕生日プレゼントにエコを3種類作りましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
これは茶系のショルダーバッグです☆彡
これから秋も使えるかな=*^-^*=にこっ♪




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
よっちゃん、お久しぶりです!!
エコバック素敵!!
8月は本当に暑かったね~
もう何もする気分じゃなかった・・・
明日からの9月は涼しくなるといいけど・・・
残暑が厳しいのかな??
2007/08/31(Fri) 22:46 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
元気になった!?
休み明け・・・ 子供達幼稚園の頃は
必ず!? 休んでました o(*^▽^*)oあはっ♪
今日は 元気に二人とも行きましたわ~

エコバック仕上げていたのね♪
運動会の応援に、オヤツ入れて行きたいわぁ~
今年も papaは仕事でいないのよ
 (9 ̄^ ̄)9
去年は 頸の痛みで腕が上がらず
朝になってpassだったのにね。
困ったものです (〃´o`)=3 フゥ

猛暑の8月に比べたら 涼しくなってきたね~
まだまだ、半そででOKだけどね。
家事をしてると。。。まだまだ 汗がぁ~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2007/09/04(Tue) 00:28 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
uepiちゃん~~♪レス遅くなってしまってごめんねーー!!ぺこ <(_ _)>
エコバッグは肩からさげれるようにしたんだ♪

お友達に作ったんだけど私も欲しくなっちゃった(*^^*ゞ

まだまだ、毎日暑い日が続いてるよ~~
会社では冷房がすごくきいてて寒いくらい・・・
外に出ると暑くて。。。
この温度差は身体に悪いよね。。。ε-(´o`;A アチィ
2007/09/09(Sun) 18:02 | URL  | uepiちゃんへ☆彡 #-[ 編集]
うちの子、やっと元気になったよ~~♪

エコバッグ見てくれてどうもありがとう~(*^。^*)
運動会はパパさん、お仕事なのね。。。

今年の運動会はベストな状態で出れるのかな~

毎日、暑い日が続いてるよね~
早く、過ごしやすい季節にならないかな(*^。^*)



2007/09/09(Sun) 18:06 | URL  | きゃんべるちゃんへ☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
