粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(-"-;A ...アセアセ
2007年10月24日 (水) | 編集 |

みなさん~~お元気ですか~~~♪
心配してくれたネットのお友達、ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>
私は、元気ですよ~~=*^-^*=にこっ♪
3ヶ月前から仕事が忙しくなって毎日、残業。。。土曜日も仕事に
なることが多くて。。。少々疲れ気味です。。。
日曜日はKENTAのサッカーの応援や学校の行事などで
あっという間に毎日が終わってしまってます。

今、KENTAのサッカーもベスト16まで来ました。日曜日はベスト8をかけて試合があります。
これに負けるとうとう引退。。。
私もかずさんも気合入れて応援してきます~~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

作品も1つだけですがハロウィンを作ったんですよ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
よかったら、感想聞かせてくださいね☆彡




まだ、忙しい日が続きますが、また落ち着いたら
みんなのところにも遊びに行きますので待っててね~~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




コメント
この記事へのコメント
よっちゃん~~♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気にしているんだね
良かったよぉ(T_T)ウルウル。。
サッカーの応援\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ベスト8に入れると良いね

ハロウィン可愛いよぉ~~
よっちゃんのショップ楽しみに待っているんだけど
忙しいし、我慢我慢。。
体に気をつけて頑張っておくれ~~~(*^_^*)
2007/10/25(Thu) 09:22 | URL  | gori #-[ 編集]
よっちゃん☆おひさで~す。
元気そうでよかったよ!
仕事、大変そうだね。。。
私はとりあえず一段落ついたよ(^^;
まぁ~また年末に忙しさが戻ってくるんだろうけどね(苦笑)

息子さんもサッカー頑張ってるし!
よっちゃんも応援頑張ってね(^^☆

ハロウィンのクレイ!メッチャ可愛いよ~♪
よっちゃんのクレイはいつも可愛いから大好きだよ(^^♪

忙しいけど・・・
身体には気を付けてね!
ガンバ!

2007/10/25(Thu) 13:50 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
おひさぁ~~
よっちゃん こんにちは~♪
かわいいハロウィンちゃんが・・出来ましたね。
サッカーの応援 頑張ってね。
私も応援してます。
2007/10/25(Thu) 14:15 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
お久しぶりです。
よっちゃん、こんばんは!
忙しそうですね~
ハロウィンかわいい~~
体に気をつけて頑張ってください!!
2007/10/27(Sat) 20:48 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
お疲れ様で~す
自分のことは後回し・・・・
家族の予定や仕事が優先!
ってなっちゃうものね。
体調には気をつけてね~
よっちゃん d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007/10/31(Wed) 21:18 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
goriちゃんへ☆彡
レス遅くなってしまってごめんね・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

サッカーは勝ったんだよ~~♪
これで、ベスト8進出☆彡
次も頑張って応援してくるね~~p(*^-^*)q がんばっ♪

ハロウィンはSHOPに出そうと思って
作っていたんだけど間に合わなかったよ。。。(;´д`)トホホ

ごめんね・・・・
2007/11/04(Sun) 19:23 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ
レス遅くなってしまってごめんねーーー!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
肉体労働者の私は
身体がきつい~~~!!
やっぱり、歳かしらね。。。(;´д`)トホホ

作品もほとんど作れないよ。
でも、また落ち着いたらシーズンものの作品作るから見てね~~♪
2007/11/04(Sun) 19:25 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
レス遅くなってしまってごめんねーーー!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ハロウィン見てくれてありがとう~~♪

サッカーも勝ってベスト8に進出したよ~~
次も頑張って応援してくるね~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/11/04(Sun) 19:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
レス遅くなってしまってごめんねーーー!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ハロウィン見てくれてどうもありがとう~~=*^-^*=にこっ♪
仕事が落ち着いたらまた作品も作るから
またその時は見てね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/11/04(Sun) 19:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
レス遅くなってしまってごめんねーーー!!
例のものもまだ作ってないんだ。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう少しで仕事が落ち着くから
もうちょっと待っててね~~~♪
2007/11/04(Sun) 19:34 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
