粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合格しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007年11月17日 (土) | 編集 |

みなさん~~またまたお久しぶりです(-"-;A ...アセアセ
書くことは山のよう~~にあるのですが、
この頃、1ヶ月に1回のペースのブログになってしまってます。。。

今週は仕事が落ち着く予定でしたが
会社に行ったら新しい仕事のリーダーにされてしまい
毎日、失敗の連続。。。
それからは毎日バタバタ。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
昨日なんて、夜7時まで仕事でした。。。(;´д`)トホホ

こんなバタバタした日々をおくっていますが、
先週、無事健太の大学の合格が決まりました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
来年からは体育学部に行って
3月から寮に入り、サッカーを続けることになりました。

今週は入学金も振り込み、私達もC=(^◇^ ; ホッ!としました=*^-^*=にこっ♪
でも、今月は学費等も払うので合計100万以上のお金が
あっという間になくなってしまいますよーーー!!

親も大変~~!!
これからも、かずさんと2人で頑張って働かなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

それから、13日は健太の誕生日でした☆彡
おじいちゃん&おばあちゃん、
お兄ちゃんも久しぶりに帰って来てくれて一緒にみんなでお祝いしましたよ=*^-^*=にこっ♪
みんな揃ってお祝いするのは
これで最後かな~~~ちょっと寂しいな。。。

24日は市船との試合!!
頑張って欲しいなぁ=*^-^*=にこっ♪
勝てば大きく新聞に載るかもなぁ~~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~♪
よっちゃん こんにちは~♪
忙しそうだね。
ダブルおめでとう~~~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

ヤッタね'・:*(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
13日は健太君の誕生日みんなでお祝いできてよかったね。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
寮に入って・・・サッカー頑張るんだね。
体育学部かぁ・・
目指すは体育の先生!かな?
よっちゃんち新婚さんに戻っちゃうんだね。
(*^――^)にま~ 
子ども達と一緒に暮らす時間は 短いね
18歳になったら・・・出ていっちゃうんだもんね。
でも・・・うれしいことなんだけど・・・
複雑~~~ でも♪\\(*^▽^*)//♪ だね。
2007/11/17(Sat) 15:24 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おめでとう!
よっちゃん♪お久しぶりです!
健太くん!お誕生日がキムタクと一緒ですね!
お誕生日に
サッカーの試合そして!!!!
大学も合格!おめでとうございます<(_ _)>
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いいなぁ~~もう安心ですね・・・・
うちは今からセンター試験にその後
大学での入試(-_-;)
祈っててくださいねm(._.*)mペコッ

でも・・・・大学ってお金掛かるね(-_-;)
よっちゃんちも 離れたところの大学に進学なんですね・・・
仕送りとかも大変だよね・・・・

大変(*/□\*)うわぁ~ん

お互い頑張りましょう!
2007/11/17(Sat) 22:49 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
おめでとう!
Wでお祝いだね~。
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
そっか~、来年は仙台なのね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お子達が成長するのは 嬉しくもあり、ほっとするけど・・・
寂しいと感じる事も多くなるんだろうなぁ。
入学金・・・恐ろしい~~~
それだけ蓄えておかなくちゃなのね。
長女は専門学校がいい!って言ってるけど
まだ、将来の仕事が はっきり決めてないのに
どうするんだか。。。。
まだまだ、心配な事が続く我が家なのでした。

よっちゃんもお仕事大変になって
責任もより一層大変になるのね~
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007/11/18(Sun) 01:52 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
よかったね♪
大学合格おめでとう!!
サッカーと勉強との両立ってすごいよね!
えらいなぁ~~

これからまた春に向けての準備で忙しいのかな?
2007/11/20(Tue) 00:15 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
よっちゃん
*。.+;゚oヾ(祝*´・∀`)人(´∀・`*福)ノ゙o゚;+.。*
よかったね。ひと安心。
しっかし、お金いるねぇ~
ひえぇぇ。。(^^;)うちは、そんな大金
出せるかな?うちも来年は中学生。
これからお金いるねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2007/11/21(Wed) 20:20 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
みんなへ☆彡
Hirokoちゃん、totoroちゃん、きゃんべるちゃん、SAKIちゃん、ぴんくちゃん~~~♪
おめでとう~~~☆彡

去年はせっかくコメント書いてくれたのに
そのままになってしまってごめんね。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年はもう少しブログも書いて
お返事書くから、よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
2008/01/06(Sun) 16:28 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
