粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうございます~~♪
2008年01月06日 (日) | 編集 |

あけましておめでとうございます~~♪
去年は自分のHPもほとんどほったらかしになってしまいました。(-"-;A ...アセア
今年はもう少し作品作り&ネット頑張りますよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

お正月はみなさん、どこかに行かれましたか~?
私は実家に挨拶に行って、いっぱいご馳走になって来ましたよブイ V(=^‥^=)v ブイ
そして、4日はかずさんと人間ドッグに行って来ました。
体重は前回より3㎏減って誉められましたが体脂肪が。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
運動は今はまったくしてないのです。

私。。。隠れ肥満であります。。。
先生にもっと筋肉つけなさいと言われてしまいました。。。(;´д`)トホホ

あとは異常なしだったのでC=(^◇^ ; ホッ!としました。

今年もまた忙しい毎日が続くと思いますが。。。
みなさん~~~よろしくお願いしま~~す=*^-^*=にこっ♪




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
才乂〒~├ゥ♪
よっちゃん~~将太君の大学合格、(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
これでよっちゃんママも一安心だねぇ!!

よっちゃん、m(*_ _*)m ゴメンネ・・・ペコリン!!
私もすっかりごぶしちゃってましたょ(;´д`)トホホ
それに、ご家族全員の写真が写ったお年賀、頂だいちゃったよねぇ!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
すっかり怠け癖がついちゃっております~~
これに懲りず、また仲良しくてね~
ほんとにホントにぁりヵゞとぅ(。-ω-人-ω-。)
2008/01/09(Wed) 16:41 | URL  | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
今年も宜しくで~す
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い~ねずみちゃんじゃないですの~。
ぷっくり感というか、丸みのライン。。。とても愛着が。。。私の体の一部と同じ~
(*^▽^*) ニョホホ
2008/01/10(Thu) 22:08 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
ことよろです!
よっちゃん!年賀状ありがと♪
体脂肪か~~~私は恐ろしくて
測れないよぉ~~~測定不能だったりしてぇ~

来週はいよいよセンター試験です!
今週は私も落ち着いた生活をしなきゃ!
2008/01/12(Sat) 22:59 | URL  | totoro #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
こんばんは!
とっても可愛いねずみですね~
本当にその丸みがいいわ~~~
2008/01/12(Sat) 23:00 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
深空ちゃんへ
あけましておめでとう~~♪
私のほうこそご無沙汰しちゃって。。。(-"-;A ...アセアセ

今年は少し頑張ってネットしなきゃ~~~
今年も仲良くしてね~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2008/01/16(Wed) 19:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ
きゃんべるちゃん~~今年もよろしくね☆彡
シンプルなねずみちゃん作ったんだ=*^-^*=にこっ♪

きゃんべるちゃんには違うこだよ~~♪待っててね~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2008/01/16(Wed) 19:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
totoroちゃんへ
totoroちゃん~~今年もよろしくね☆彡
センター試験、どうだったかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪だね。
いい結果が出るといいね☆彡
2008/01/20(Sun) 15:32 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ
今年もよろしくね~♪
今年、初めての作品だよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
頑張っていっぱい作らなきゃ~~(-"-;A ...アセアセ
2008/01/20(Sun) 15:33 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
