粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました~~♪
2005年07月14日 (木) | 編集 |
今日のSHOPはすべて完売いたしました。
たくさんのご注文のメール、どうもありがとうございました~~
とても、嬉しかったです(*^――^)にま~

メールの返事が遅れまして、どうもすみませんでした。m(__)mペコ
おまぬけのメールも送ってしまい、
ご迷惑をかけてしまった方、ごめんなさい。。。

これからも、頑張っていきますので
よろしくお願いしま~す。

梱包作業が終わったら
発送しますので、お買い上げしてくださった方、
楽しみに待っていてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん♪
Shop完売おめでとう!
毎回やけど・・・
いつも早々に完売だね。
よっちゃんのクレイは可愛ゆいからチョー人気だね。
梱包・発送大変やけど頑張ってね。

今日は忙しい中、私の方にも遊びに来てくれてありがとうね。
これからも宜しくね。
2005/07/14(Thu) 01:53 | URL  | nami #-[ 編集]
あぁぁ、、、
また出遅れちゃったわっっ!
でも、かわいい作品見れてよかった~♪
またいっぱい作ってね。
私も今はコネコネ頑張ってるよっ。ふふ
2005/07/16(Sat) 07:27 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
namiちゃん~レス遅くなっちゃってごめんねーーー!!
昨日、送ったから楽しみに待っていてね♪

SAKIちゃん~~
うん、見てくれてありがとう~~♪
今、コネコネ頑張ってるのね(*^――^)にま~
日記にUPしてるのかな~?
2005/07/16(Sat) 14:10 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
