粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(-"-;A ...アセアセ
2008年10月05日 (日) | 編集 |
みなさん~~本当にお久しぶりです。(-"-;A ...アセアセ
今年初めてのブログになってしまいました。
10ヶ月ぶりです。。。HPのBBSもなくなってしまいました。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
BBSにカキコしてくださった方々、本当に申し訳ありません。。。

私は今年は仕事が忙しくてバタバタしていましたが、なんとか落ち着き
だいぶのんびりできるようになってきました。
手作りのほうも少しは作ってはいたのですがブログにもUPもせず
自分の携帯で画像を撮って残しておくぐらいでした。
でも、これからは少しづつですがまた作品を作ってSHOPにも出していこうと思っています。=*^-^*=にこっ♪

そして、先月かずさんと伊豆に旅行に行って来ました♪
トトロに抱きついているところを撮ってもらいました~~~
私、トトロ大好きなんですよ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
totoro1.gif

それから、10ヶ月ぶりのブログでのSHOPのお知らせです♪
うさこのハロウィンのフレームを作りました。
フレームの大きさは13cmです。
フレームの周りはエコバンドを貼り付けてあります。
1個しか作れませんでしたが、欲しい方がいらっしゃいましたらメールをくださいね☆彡
お値段は送料込みで2300円で、先着1名様です。
でも、誰からもメール来なかったらどうしよう~~!!(^。^;)と心配してましたが
売り切れました☆彡どうもありがとうございました~

みなさん、作品の感想を書いてくださると嬉しいです♪



次回はクリスマスバージョンを作る予定です♪
また、数は少ないと思いますが、手作りは大好きなのでこれからも続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いします~~=*^-^*=にこっ♪
>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり~!
よっちゃん、どうしたんだろう、って思って心配してたよ。
でも、元気そうでよかったぁ♪
で、もう作品なくなってたのね。。。
かわいかったねぇ~
私もまたハロウィン作品作らなくちゃ!
また時間ができたらかわいい作品作ってみせてね♪
2008/10/05(Sun) 16:39 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ご無沙汰♪
よっちゃん
頑張ってつくったんだね。
欲しかったよ・・
でも、メル見るのが遅かった・・・(^^;;
クリスマス作品楽しみにしてる。うふふ。
私も手作りしなきゃと思いつつ
できないでいます。
体には充分気をつけてね。
又遊びにいきますぅ~
2008/10/05(Sun) 17:32 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
おひさぁ~♪
よっちゃん~~~
待っていたよ~~~~
私も今メールみましたぁ・・・
かずさんと伊豆に旅行に・・いいですね。
リフレッシュv-290
クリスマス作品も楽しみにしています。
2008/10/05(Sun) 17:37 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
お帰りぃ~~
よっちゃん!
お元気でしたか?
お仕事頑張ってるんですね!!
落ち着いてよかったです。

ハロウィンの作品可愛い(*^^*)ポッ
これからも宜しくねm(._.*)mペコッ

よっちゃん!FCでイベントやってるよ!
あと1週間だから 来てね!!

それからイジイジ・・( ..)( _ _)イジイジ・・
こんな公な場所で「トトロ大好き(*^^*)ポッ」なんて
うふ♪(* ̄ー ̄)v
(✿ฺ/。\✿ฺ)恥ずかしいじゃない

違うって?????m(._.*)mペコッ
2008/10/06(Mon) 14:48 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
すっごくひさしぶりぃ~だぁ。
よっちゃん元気だよってAliceちゃんにきいていたからいつかは・・って思っていたよ。
私もネットから遠ざかることがあるもんだから、、
すれ違いだぁ~。元気そうでよかったーーー♪
私もトトロ好き♪
クリスマス作品楽しみに待ってまぁ~す!
2008/10/06(Mon) 16:27 | URL  | まこぶー #D1bJ3drE[ 編集]
SAKIちゃん~お久しぶり~~♪
心配かけちゃってごめんね。。。
なんとか元気にしているよ~~=*^-^*=にこっ♪
作品もやっと1個完成したんだよ☆彡

SAKIちゃんもハロウィン完成したら見せてね~((o(^∇^)o))わくわく

ぴんくちゃん~~♪
あれから、まったく遊びに行けなくてごめんね。。。
仕事に手作りに頑張ってるかな?
私も今度はクリスマスの作品、頑張るよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪


Hirokoちゃん~~♪
お久しぶり~~☆彡2人で温泉入って美味しいものたくさん食べて来たよ=*^-^*=にこっ♪
作品作りもこれから頑張るからね~~
Hirokoちゃんは今は何を作ってるのかな☆彡


totoroちゃん~~♪お久しぶり☆彡
伊豆に行って、totoroちゃんに抱きついて来たよ~~う~~ん、気持ちよかったよ(≧m≦)ぷっ!何?イベントやってるの~~
後で見に行くね☆彡


まこぶーちゃん~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お久しぶりじゃないの~~~♪
Aliceちゃんからまこぶーちゃん、ネットに来てるよ~って聞いてたんだけど私のほうが遠ざかってしまったわ。。。(-"-;A ...アセアセ
でも、元気にやってるからね☆彡

クリスマスの作品作りも頑張るよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/10/07(Tue) 01:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
よっちゃんーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと落ち着いたぁぁぁぁ
遅くなってごめん~
カキコありかどー☆彡
レスまだついてないかと思ったけど
間に合うかと思ったけどもうレスついてた(爆)
あっまこぶーちゃん来てる!良かった♪

同じころに旅行してたのね~☆
かずさんと2人で良かったねー♪
伊豆のテディベア私も春に行ったよ~
2階のトトロの展示~可愛いよね~♪
行った時あのトトロのデカさはビックリしたわ(笑)
ところでよっちゃん痩せた?(*^v^*)
作品作りもボチボチやってる?
ハロウィン可愛かった♪
そろそろネットにも出られるかしら~?(*^-^*)
おリボン素材ありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2008/10/07(Tue) 19:17 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
いたいた~っ!よっちゃん登場だ♪
少しずつでも、楽しみにしてるからね~ん。
(*б0б)v ィエーイ☆彡
トトロ!大きいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私もその場にいたら、抱きついてるわ~
旅行に行きたくなってきた!
子供達は二人とも修学旅行だし
papaは地方に出張だし
私だけ、自宅と近所のお店の往復のみ
 (〃_ _)σ゛イヂイチ
そのうち、ストライキでもして 連れてってもらうわ
(`ー´)イヒヒ
2008/10/08(Wed) 16:48 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Aliceちゃんへ☆彡
やっほ~~~♪
ホント、久しぶりにブログ書いたよ~~ポリポリ f  ̄. ̄*)
Aliceちゃんは海外旅行☆彡
私は温泉旅行。。。まぁ~だいぶ違うけど楽しんで来たよルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
テディベアミュージアムは楽しかったよ♪
まだ、三鷹も行ったことなかったからトトロ大好きの私にとっては嬉しかった~~☆彡

作品は売れちゃったから今は何もないけど
またクリスマスの作品は作ろうと思ってるよ=*^-^*=にこっ♪

AliceちゃんもSHOPに素材に頑張ってるね~♪
私も頑張ろう~~っと。
それから・・・私。。。痩せてないよ~ドテ(o_0_)o))
2008/10/10(Fri) 09:26 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
やっほ~~♪きゃんべるちゃん~~~
今日あたり、お子さん達帰ってくるのかな?

トトロ大きいでしょ♪
すごく~~気持ちよかったよ(*^。^*)
なんだか、メイちゃんになった気分だったよ~~

きゃんべるちゃん、頑張ってるんだから今度、旦那さんにおねだりして
旅行に連れて行ってもらいなよ~~(⌒^⌒)b 
2008/10/10(Fri) 09:31 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
わぁ~残念!
私もメルマガ見るの遅かった・・・
私も今年は結構多忙でしたが、ボチボチの手作りと更新しています。
クリスマスバージョン楽しみにしています。

トトロ大きいね~
トトロかわいいしいいよね~
私も抱きつきたい!!
2008/10/11(Sat) 21:10 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
