粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスの作品☆彡
2008年12月10日 (水) | 編集 |

お久しぶりです~~♪
今年も残すところカレンダー1枚となってしまいましたね~~

ネットしようと思ってはいたのですが結局また先月は書きませんでした。。。(-"-;A ...アセアセ
でも、作品はちまちま作っていましたよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、クリスマスの作品3点、そしてここにUPしてはいませんが
うさこのお部屋のフレーム2点完成しました~~♪

画像の編集が終りましたらSHOPのほうにUPしますねd(^-^)ネ!

また、作業が終りましたらメルマガ流しますのでお楽しみに~~☆彡
コメント
この記事へのコメント
可愛い~^^
よっちゃんこんばんは☆
お元気そうで何よりです。

クリスマスの可愛いね^^
これはショップの?
2008/12/10(Wed) 23:34 | URL  | mimmy☆ #-[ 編集]
おっひさーー
よっちゃん(●^o^●)/
フログが更新されてたから走って飛んできた
走って飛んできた?(爆)
めっちゃ可愛いーヾ(@>▽<@)ノ
可愛すぎるっ(≧▽≦*)
すぐ売れちゃうだろうな~

元気そうで良かったわ(o^^o)ふふっ♪
2008/12/11(Thu) 07:42 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
はじめまして すごい可愛いですね。
e-234も可愛くできてるね。
女の子も すごーく 素敵です。
もう 素敵しか ゆうこと
ないですよ。v-344
2008/12/11(Thu) 17:54 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
mimmyちゃんへ
mimmyちゃん~~♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
全然、ブログ更新してなかったわ。。。(-"-;A ...アセアセ

これはSHOPに出すよ~~♪
あと、うさこの部屋のフレーム2点も完成したんだよ=*^-^*=にこっ♪

今、準備中だからもすぐオープンするよ~~☆彡
2008/12/12(Fri) 10:45 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Aliceちゃんへ
Aliceちゃん~~~~♪
ホント、怠け者になっちゃったよーーー(-"-;A ...アセアセ
ネットしようと思いつつ、ダラダラ・・・
でも、作品だけは少しずつ
作っていたんだよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

近々、SHOPオープンするから見てね~~☆彡
2008/12/12(Fri) 10:47 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ゆみさんへ
初めまして~~♪
ほとんど更新してない私のブログに書き込みしてくださって嬉しかったですよ~~=*^-^*=にこっ♪

作品誉めてくださってありがとうございます♪
ゆみさんは何か手作りなさってるのかな?

また遊びに来てくださいね~~☆彡
2008/12/12(Fri) 10:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
