粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのお知らせ~~☆彡
2008年12月13日 (土) | 編集 |

みなさん~~お待たせいたしました~~
(えっ?待ってないよ~~~)なんて言わないでくださいね(≧m≦)ぷっ!

突然ではありますが、先ほど、SHOPをオープンいたしました~~♪

☆うさこのお部屋のフレーム・・・2点
☆うさこのクリスマスフレーム・・・1点
☆うさこサンタ・・・2点

以上5点です。

でもありがたいごとにうさこのクリスマスフレームとうさこのお部屋フレーム1点
うさこサンタ1点は買っていただくことが出来ました。(*^_^*)
残り、うさこのお部屋フレーム1点とうさこサンタ1点のみとなりました。

よかったらSHOPのほう遊びに来てくださいね~☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
およよよーー
よっちゃんーーーーー
カキコ見て来たけど・・・やっぱり無いよねー無いに決まってるーーΣ( ̄∇ ̄|||
可愛いヾ(@>▽<@)ノ
可愛い子作ったねー☆彡
あ゛ーーもっと早くBBS見れば良かった(_ _|||)
梱包と発送頑張ってね(´▽`)♪
年末お仕事はいつまでなのかな~
来週から忙しいんだね(*^-^*)
がんば((o(*^^*)o))
2008/12/13(Sat) 17:20 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
Aliceちゃんへ
Aliceちゃん、SHOP見てくれたんだね~~♪
全部、売れて嬉しかったよ~~=*^-^*=にこっ♪

明日からフルに働くよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
年末は26日まで仕事なんだ。
また、頑張るよ~~
2008/12/16(Tue) 00:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
うさこちゃんのお部屋可愛い~
ピンクで春が待ち遠しい~
まだ、お正月前だけど(*^m^*) ムフッ
やっぱりよっちゃん作品は
我が家には必須アイテムで~す(*б0б)v ィエーイ☆彡
2008/12/20(Sat) 15:38 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
おはっ☆彡
よっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
メリークリスマス♪☆♪゜・:*:★
子供達がいないとクリスマスもクリスマスって気分じなかったかしら~?
年末年始は帰ってくるのかな?
よっちゃんは明日まで仕事だね~
今年もお疲れ様でした(´▽`)♪

さて今日は年末のご挨拶に・・・
28日から5日までお休みなのでちょっと早いですがご挨拶に伺いました♪
今年も仲良くしてくれてありがとう(´▽`)♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆彡
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2008/12/25(Thu) 10:07 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
今年もよろしく♪
よっちゃん♪
お正月は、いかがお過ごしでしたか~
子供達は いたのかな?(*^-^*)
今年もよろしくね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2009/01/06(Tue) 19:21 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
Aliceちゃん~~きゃんべるちゃん~~♪

今年もマイペースな私ですが今年も
よろしくね☆彡
2009/01/12(Mon) 15:12 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
