粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい~醤油☆彡(*^。^*)
2009年01月17日 (土) | 編集 |

子供の自転車が盗まれた~~(▼O▼メ) って言っておりましたが・・・
なんと!!盗まれて3日後に警察の方から見つかったとの電話がありました~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも、見つかった場所がなんと、うちから300mくらいしか離れていない
会社の敷地内だったからもうびっくりーーー!!( ̄◇ ̄;)エッ
なんでそんな近くに置いていったんでしょうか。。。
よく、わかりません。。。
でも、見つかってホントよかったぁ~~(´▽`) ホッ
これからは絶対盗まれないようにもっと鍵を頑丈なものにします!!

それから、この醤油おいしいですよ~~♪
生卵にかける「生たま醤油」目玉焼きにかける「焼きたまソー油」
この2種類、今私のお気に入りです=*^-^*=にこっ♪
特に気に入ってるのが「焼きたまソー油」
ソースと醤油が混ざっていておいしいの~~
みなさんはお気に入りの醤油なんてありますか~~☆彡



コメント
この記事へのコメント
良かったね!
e-215見つかったのね~。
ちょっとお借りしてそ~っと戻したのかしら!?
ほんと!チェーンと鍵e-138ダブルなんだけど
めんどくさいからって1個にしてしまうお子達よ。
明日はキルトフェスタへ
あさっては中学校説明会
どちらもe-95予報でやんなっちゃいますe-258
2009/01/21(Wed) 01:44 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
e-215みつかって良かったね~。
子供達は鍵e-138とチェーンのダブルにしてるけど
面倒だからって1個しかかけてこないから困るのよね~e-258
食べ方によって使い分けできるくらい種類が出たんだね~。
卵かけご飯用のは 番組で見たことあるけど
これは初めてみたわ。
2009/01/21(Wed) 01:48 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
たまごかけご飯専用の違うタイプはみかけたことあるけど、
最近は種類が増えたのね~。
2009/01/23(Fri) 16:11 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
