粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢みる牛子さん☆彡
2009年03月10日 (火) | 編集 |

もう3月になりましたね~~=*^-^*=にこっ♪
周りの高校の卒業式も終わったみたいですね。
今週は中学の卒業式があるのかな~?
うちも下の子の高校の卒業式が去年のことだったんだけど、
なんか、懐かしい感じがしてきましたよ~~~♪

遅くなりましたが、先月のSHOPではたくさんの方に作品を見ていただきまして
本当にありがとうございました~(*^^*)
これからも頑張りますので、またUPしたら見てくださいね☆彡

これは会社のお友達に頼まれて作った牛子さんです。
土台はピンクに塗って、レースを付けて
牛子さんにはバラの花を持たせて乙女ちっくに仕上げてみました~~=^-^=うふっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うわぁ~
相変わらず可愛いですね~~
こんな可愛い牛なら、玄関においても縁起良さそう~~
次の作品も楽しみに待ってます(*^▽^*)
2009/03/11(Wed) 23:16 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
BBSに書き込めず・・
夢見る牛子さん☆彡可愛い♪

ところで今日ましゃのライブチケット
ご案内が・・
今回は場所が狭いから抽選確立が不安
でも来週はまた電話頑張るよぉ~~
今年は姪っ子が一緒なんです^^
2009/03/12(Thu) 23:18 | URL  | gori #-[ 編集]
uepiちゃんへ
牛子さん、誉めてくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
次の作品も頑張って作るからね~~
UPしたら、また見てね☆彡
2009/03/15(Sun) 22:41 | URL  | よっちゃん♪ #-[ 編集]
goriちゃんへ
BBSごめんねーーー!!
リンク変わったから直したよぺこ <(_ _)>

ましゃのライブチケット、今年は席によって
値段が違うんだよね。。。
私はもう2年連続はずれているから
今年こそは当たると思うんだ~~
横浜かさいたま狙うよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

goriちゃんは姪っ子さんと行けたらいいね~☆彡
2009/03/15(Sun) 22:45 | URL  | よっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
