粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
短過ぎーーー!!(o_□_)oドテッ
2005年07月16日 (土) | 編集 |
昨日は健太の学校の三者面談。
せっかく、出掛けるのだから
途中、ユザワヤに寄って材料仕入れてきちゃった(* ̄m ̄)
布やレース、そしてエコ、ピンク系をいっぱいゲット~~♪

今度はエコバッグを作る予定♪
頑張って作らないとね~~p(^ ^)q

1時間30分、かけてようやく健太の学校に到着~~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 
おニューのサンダルでもう指に水ぶくれが出来ちゃって
もう悲惨よーーー!!(T△T)
そして、三者面談10分で終了。短過ぎーーー(o_□_)oドテッ

健太に荷物も持たされ、帰りの電車が
混んでるのなんのって。
もう、身動きとれなくて、またまた悲惨ーーー!!(T△T)
助けてーー!!
やっと、家に着くちょつと前にやっと座れましたわ。
あ~~疲れた~~
でも、これを毎日通ってる健太は
やっぱりすごいなぁ~~(*^――^)にま~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわ~(^^)
せっかく出かけるんだからって気持ち。
私も1度、出ると、あこも、そこもって思うもんね。

でも三者面談の長いのも悲惨だよ(^^;
特に子供にとってわね。

指の水ぶくれは治ったかな?
あれって痛いよね。
出来た時にかぎってバンドエード持ってないだよね。

エコも買ってきたんや~
今度はBagに挑戦!すごいな!
私はまだBagは作った事ないんよ~
難しそうで(^^;
またBag出来たら見せてね。
楽しみにしてるね♪

2005/07/17(Sun) 13:25 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃんもそうなのね♪
田舎にはなかなか大きな手芸屋さんは
ないからね~~時間なくても行きたくなっちゃうよ(* ̄m ̄)

子供が中学のときは特に3年生のときは
面談、めちゃくちゃ長かったんだ。
うちの子、問題児だったからね(≧m≦)ぷっ
今のところは幸せ~~ってことかなぁ(*^_^*)

指はね、治ったよ~~
でも、痛かったよーーー!!

エコ、ミニチュアしか作ってないのに
いきなりバッグは大丈夫か~~って自分でも
思ってるんだけど。。。
本だけはいっぱいあるから挑戦してみるねV(^0^)
2005/07/17(Sun) 20:55 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
