粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HPをリニュ~~☆彡
2009年03月17日 (火) | 編集 |



今日は久しぶりにAliceちゃんの素材を借りて
HPを少しですがリニュしました~~☆彡

Aliceちゃんの素材はとてもかわいくて大好きです~=*^-^*=にこっ♪

とても、ブリブリになったと思いますので
みなさん、見に来てくださいね~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
よっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
HPをリニュ~~☆彡 またまたかわいく変身ですね。
暖かくなってきましたね。
嬉しいです。
でも花粉が・黄砂がと・・・
今日まで黄砂は飛ぶといっていたので
外に出るときはマスクが はなせません。
次男も最近はマスクしてチャリにのって学校に行ってます。
お布団は次回に・・・
梅の花も満開になりつつ・・・
きれいに咲いています。
今日はWBC日本VS韓国・・応援しなくっちゃです。
2009/03/18(Wed) 09:29 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃんへ♪
やっぱり、Aliceちゃんの素材は可愛いよね~=*^-^*=にこっ♪
この頃、急に暖かくなってきたね~~
黄砂のおかげで、車が汚くなっちゃったよーー!(;´д`)トホホ

WBC。。。
日本、やっと勝ったね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
この調子で、
優勝目指して頑張って欲しいね~♪
2009/03/21(Sat) 00:32 | URL  | よっちゃん♪ #-[ 編集]
ありがとー☆彡
よっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
早速素材使ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
たくさん使ってもらえて嬉しいよー♪

BBS調子悪いのかな~昨日も入れなかったわ
今もダメだったからココにコメントにした(笑)
お祝いカキコもありがとね(*^-'*)ー☆
メール貰ってたし気にしなくて良いわよん(*^m^*)ぷぷぷ
2009/03/21(Sat) 08:13 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
やほ♪
おひさデス(o^^o)
サイトリニュお疲れ様でしたあ~(^0^)/
むふ♪
いつまでもオトメ気分でいたいもんねっ♪(*'-^)-☆
デジタルTV買ったよん(^_^)b
2009/03/22(Sun) 12:31 | URL  | YUPPY #-[ 編集]
Re: ありがとー☆彡
Aliceちゃん~~BBSに入れなかったのーーー!!(゜∇゜ ;)エッ!?
おかしいね。。。
Aliceちゃんの素材はめちゃ可愛いよ~~うふふっ(*゜v゜*)

今回もいっぱい使わせてもらったよ☆彡

お祝い当日にメールしなくてホントごめんね。。。ぺこ <(_ _)>
来年はきちんと送るからね~~~♪
2009/03/22(Sun) 17:11 | URL  | よっちゃん♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YUPPYちゃん~~~♪
HP,Aliceちゃんの素材で久しぶりにリニュしたよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

いつまでも、ぶりぶりでいくわよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

デジタルテレビ、買ったの~~オオーw(*゜o゜*)w
うちはまだだわ。。。
実家の両親はデジタルテレビだから二人揃って韓流ドラマに
ハマってるわよ~
私もいっぱい観たいわ~~♪
2009/03/22(Sun) 17:15 | URL  | よっちゃん♪ #-[ 編集]
可愛いね~
さらに、ラブリーになってました!
あれれ!?BBS 何度も記載されてるpassを入力しても
間違いだってはねられちゃう( p_q)
こっちには書き込めるかな!?
2009/03/24(Tue) 16:09 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
