粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハマグリゲット~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
みなさん~お久しぶりです~~♪
ブログも1ヶ月ぶりになってしまいましたーーー!!(-"-;A ...アセアセ
もうすぐ、5月になろうとしてるのに
仕事が忙しいのを理由に作品作りを全然してません。。。

しかし~~この1ヶ月、いいこともあったんですよ~=*^-^*=にこっ♪
ましゃライブ、7月に横浜&さいたまの2公演抽選で当たりました~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今回から席によって、チケットの値段が違うのですが
8000円×4枚・・・値段は高いけど。。。友達、誘って行くしかないでしょ☆彡
7月、盛り上がってきますよ~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

そして、つい先日かずさんと近くの海に行ってはまぐりをとって来ました~~♪
少しだけど、1時間で1回分あるかな~~(*^^*ゞ
お吸い物にしたり、あと野菜と一緒にワインで蒸して食べました。
この頃、食べすぎで太り気味のよっちゃんです。。。

来月、会社の健康診断があるのですが。。。(-_-;ウーン怖い。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったね(*^-'*)ー☆
よっちゃんーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よかったねー☆彡
マシャライブ楽しみだねー^^
マシャちゃんもgoriちゃんも行くみたいだし
みんな楽しみだねo((*^▽^*))o
今年もSMAPライブあるかしら・・・不安だ・・・

かずさんとのデート楽しかったみたいね☆彡
2009/04/20(Mon) 08:50 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
Aliceちゃんへ
やっほ~~♪
久しぶりのブログになってしまったよーーー!!(^。^;)

ましゃライブ、みんな行けるんだね~今から楽しみだよ~((o(^∇^)o))わくわく

今年はSMAPは。。。どうなんだろうね。。。
あるといいね☆彡

かずさんとデート、楽しかったよ~~
たまには付き合ってあげないとね~(≧m≦)ぷっ!
2009/04/22(Wed) 09:08 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
おめでとう!e-405
忙しくて大変な思いしてるから
ご褒美だね~e-266
今年は た~っぷり楽しめるね。
あのパーマヘアーのましゃ・・・リアルで見れるんだね~。
トークも楽しそう!
報告たのしみにしてるね。
2009/04/24(Fri) 18:00 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Re: きゃんべるちゃんへ
きゃんべるちゃん~~ありがとう~♪
久しぶりに生ましゃ見れるんだよ~~((o(^∇^)o))わくわく
そうそう、あのパーマヘアーもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

トークもめちゃ、楽しいから
今から楽しみ~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
2009/04/26(Sun) 21:28 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
