粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP&完売のお知らせ☆彡
2009年05月05日 (火) | 編集 |
こんばんは~~♪
先ほどSHOPを更新し、メルマガを流しました~=*^-^*=にこっ♪


鯉のぼり2点ですがお陰さまで完売いたしました☆彡

こんな遅くに更新したのにも関わらず、
たくさんの方々に見ていただきまして本当にありがとうございました~ぺこ <(_ _)>

これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆彡


それから、HPのBBSですが
先ほど、チェックしたらなぜか今までの私が書いたレスが
すべて消えてしまっていましたーーー!!
なんで???(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?小さい文字

よく、分かりません。。。(ノ_・、)シクシク

BBS,新しいのをレンタルしてきたほうがいいのかな。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ^∇^ )ノ” コンチワー
よっちゃん ( ^∇^ )ノ” コンチワー
こいのぼり・・・
かわいい~~~
出かけていて 帰ってきたら みたけど・・もう完売でした。。。
今ラジオ聞いていて・・・
久しぶりに 秀樹 (西城秀樹)の歌が 流れてきました。懐かしい~~~
バラード調の曲です。
曲といえば カーペンターズが よく流れてきます。
これまた 懐かしい曲で きれいな歌声に癒されます。
連休も買い物に行くくらいで 行楽にはいけません。
パパさんは お母さんに言われて 畑・・耕運機で耕しています。
ほんと お疲れ様・・・です。
私は ちくちく&PCしてます。(*^^;;
2009/05/06(Wed) 11:08 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
よっちゃん、おひさ~(^0^)/
ショップ完売、スゴいやスゴいや~(=^▽^=)
おめでとうございま~す(o^^o)
連休も終わりだね♪
どお?楽しめた?
また、お話聞かせてね♪(*'-^)-☆
2009/05/06(Wed) 12:33 | URL  | YUPPY #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
Hirokoちゃん~鯉のぼり見てくれてありがとう~(*^。^*)

西城秀樹☆彡
いや~~懐かしいね~~カーペンターズもすごくいいよね~♪

前はよくカーペンター聞いてたよ(*^^*)

Hirokoちゃんもちくちく頑張ってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2009/05/06(Wed) 17:15 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
YUPPYちゃんへ☆彡
YUPPYちゃん~SHOP見てくれてどうもありがとう~(*^。^*)

長い休みは終わりで明日から仕事だよ~~

また、明日から仕事頑張らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2009/05/06(Wed) 17:17 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
おっはよー
よっちゃん~☆
間に合ったんだね~良かったね(*^-'*)ー☆
相変わらずめっちゃ可愛いヾ(@>▽<@)ノ
あの優しい色合いも好きっ可愛いわ~♪

BBSのレス消えてた?
なんでだろ(・・?

かずさんとのドライブデートはどうだった~?
楽しいお休み過ごせたかな(o^^o)ふふっ♪
2009/05/07(Thu) 10:10 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
Re: おっはよー
Aliceちゃん~~鯉のぼりはギリギリ間に合ったよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

かずさんとのドライブはね。。。渋滞・・・お店は行列。。。(^。^;)
もう最悪だったよーーー!!

AliceちゃんはどんなGWを過ごしたのかな?

BBSのレスはみんな消えちゃったよーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも、さっきはレスきちんと書けたんだけど。。。(@'ω'@)ん?
どうしちゃったんだろうね。。。
2009/05/09(Sat) 22:06 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
