粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーケース☆彡
2009年05月13日 (水) | 編集 |
母の日に長男は家に帰って来て
「お母さん、母の日だからスニーカーでも買ってあげようか~=*^-^*=にこっ♪」って言ってくれたのに
結局、何も買ってくれずに寮に帰ってしまいました。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

次男は「お母さん~今日は母の日~っうことで。。。ありがとう♪」って一言だけど
夜電話くれました~~=*^-^*=にこっ♪

まぁ~~~二人とも言葉だけだけど、
忘れないでいてくれたからまぁ~~いいか~~~ヾ(=^▽^=)ノ


久しぶりにコネコネではなく、チクチクしました☆彡

お友達のプレゼントでもらったキーケースがすごく気に入ってて
ずっと使っていたら
ビリッ!!って切れてしまってショック~~(-________-;) ウッ・・・

パッチは出来ないので同じ形で簡単なキーケースを作りました☆彡

下手なので縫い目がよく分からないように
小さい画像にしました~~(≧m≦)ぷっ!


これから、毎日これを使いますよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

キーケースも完成したことだし、

また、コネコネも頑張らなきゃ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またもBBSに書けなかった・・
コピーして貼り付け・・↓

投稿キーを間違ったらしい・・
半角でするんでしたか?
連絡遅れてすみません

ブログも読みたかったけど・・
老眼の私には見えなかった(爆)
字が小さいのと色が薄くって・・(汗)
老眼探しておかなきゃ、どこかに置き忘れ~
まったく駄目な奴です

ましゃのチケットは流すし、ドジばっかりやっています
でも、ましゃに会えるのを楽しみに頑張ってます^^
これからもよろしくね
2009/05/15(Fri) 17:30 | URL  | gori #-[ 編集]
Re: またもBBSに書けなかった・・
えーー!!( ̄◇ ̄;)エッgoriちゃん~~ましゃのチケット、流しちゃったのーーー!!
それに、BBSカキコ出来なかったの?(@'ω'@)ん?
おかしいね。。。

でも、お互い生ましゃ観れるんだよね~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
今から楽しみ~~♪

ブログの字、見にくいか。。。(-"-;A ...アセアセ
もう少し濃い時にするね~~☆彡
2009/05/16(Sat) 20:33 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
キーケース作ったんですね~。
画像が小さすぎて 柄が見えないわ^^;
母の日は 長女は忘れずプレゼントくれました!
息子は忘れていたのでした
 (〃_ _)σ゛イヂイチ
その代わりに、肩もみしてくれたわ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009/05/19(Tue) 23:32 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Re: お久しぶりで~す。
きゃんべるちゃんにもらったキーケースめちゃお気に入りで
ず~~っと使っていたんだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
でも、さすがにぼろぼろになっちゃったから
自分で作ってみたんだ☆彡

私は素人で下手だから
あの画像の大きさで十分なのよ~~(* ̄m ̄)プッ
2009/05/23(Sat) 23:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
