粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猿に孔雀、おまけに。。。( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
2005年07月17日 (日) | 編集 |
今日は私の姉の引越しの手伝いに
行って来ました~~
首にタオルを巻いて、(ちょっと親父くさい~(≧m≦)ぷっ)
働いたわよ~~V(^0^)

新しいうちはとにかくど田舎ーーー!!
(ごめんーー姉さま~~(* ̄m ̄) )
姉:「今日は居ないみたいだけど、いつもは猿が出てくるのよ~
   (^。^/)ウフッ 」 だって~~~( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
姉:「おまけにこの間は孔雀が飛んで来たわよ~~
   雄が羽広げていて綺麗だったわよ~~」だって~~( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
姉:「野生の動物がいっぱいいるのよ~フルーツも色々あるのよ~~
   見せてあげるからこっちおいで~♪ 」
私:「フルーツ~(-_☆)キラーン、何があるの~?」
行ったら、ブルーベリーの木が~~o(^o^)oウキウキ
ブルーベリー狩りだぁ~~♪
キャーー美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
甘酸っぱくて美味しかった~~☆
今はまだ出来てないけど、バナナの木もあるんだって~~
キャーー今度、食べたい~~o(^o^)oウキウキ

すごい田舎だけど、自然いっぱいの新しいお家。
お店は周りになくて不便だけど、
でも、自然に囲まれた生活を送るお姉ちゃんは幸せいっぱいです(*^――^)にま~


私も今度は猿と孔雀に会いたいなぁ~~♪
もちろん、バナナも食べに行くわよ~~(^▽^ケケケ

画像はブルーベリーの木です♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャ~ブルベリーだって。。。
私!大好きなんです。
よっちゃんたくさん採ってきてジャム作って送って~(な~んちゃってね)
また食べたら感想宜しくです。

今日はお引越しのお手伝いでも~休んでるだろうね。
私は寝すぎて・・・今頃になって起きだしてパソに向って遊んでいるよ~

こないだ『ちびるんるんちゃん』とこでお買い物したんよ~よっちゃんのとこでちびるんるんちゃんの可愛い作品を見て!
ちびるんるんちゃんのお家が私の姉の家の近くみたいなんです。(住所を見てると)
今度11月にイベントがあるって教えてもらったから姉と遊びに行こうって思ってま~す。
2005/07/18(Mon) 01:17 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~ブルーベリー好きなのね♪
ブルーベリー狩りと言っても
木が1本。だから、あまりないのよ~~(≧m≦)ぷっ

昨日はいっぱい荷物持ったんだけど
今日は筋肉痛にならなかったよ♪ まだ、私は若いのね~~(* ̄m ̄)

ちびるんちゃんとこで何買ったの~~
きゃ~~見たい~♪
住所、近いよね~~
ちびるんちゃんも双子だから絶対話し楽しいとい思うよ(*^――^)にま~
2005/07/18(Mon) 23:25 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
