粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日&8周年☆彡
2009年06月22日 (月) | 編集 |
今日は私の誕生日☆彡そして、HP8周年でした~~♪
お友達のAliceちゃんから素敵なプレゼントが届いてめちゃ感激しました~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
素敵な小物&アン&アンディのポリ袋ストッカー&入浴剤など頂いちゃいました~
Aliceちゃんとはもう8年近くの付き合いになります=*^-^*=にこっ♪
ホント大切なお友達です☆彡
Aliceちゃん~~本当にどうもありがとう~~(^з^)-☆Chu!!


そして、今日は和さんはバトミントンなので
お祝いは昨日、2人で焼肉食べに行って来ました~
会社の帰りは実家に行って、お寿司をご馳走になって
ケーキをもらって帰って来ましたよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日はもう遅いのでケーキは明日、食べようかな~うふふっ(*゜v゜*)

それからお知らせです♪
HPもマイペースに続けてきまして8周年を迎えることが出来ました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

これは私の素朴なClayを買ってくださる方々がいらっしゃるお陰だと思っています。
本当にありがとうございます~ぺこ <(_ _)>
これからも頑張って作品を作っていきますのでよろしくお願いします(*^^*)

そこで、みなさんに感謝の気持ちを込めましてプレゼント企画を計画中です。
もう少しお待ちくださいね☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
よっちゃ~~~ん♪
お誕生日☆彡 &、HP8周年 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
今日パパさんと焼肉に・・・
楽しんできてね。
ましゃライブ~~♪ いいなぁ~~
甘い歌声 なまで聴けて いいなぁ~~~
ライブ・・何年行ったことがないか・・
(ж^□^ж)ノ
2009/06/23(Tue) 10:19 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃんへ
Hirokoちゃん~お祝いカキコどうもありがとう~~♪
焼肉、美味しくて食べすぎちゃった~(* ̄m ̄)プッ
アリーナのましゃライブまであと1週間なんだ☆彡
またまた、楽しんできちゃうよ~((o(^∇^)o))わくわく
2009/06/27(Sat) 11:04 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
