粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
編みぐるみのくまちゃん♪
2009年07月09日 (木) | 編集 |
♪手作りコラージュ小物 Petit  Bear♪の ちえきちちゃんの
HP4周年のプレゼントで
ちえきちちゃん手作りの編みぐるみのくまちゃん&サシェを
いただきました~~☆彡

丁寧に編んであって私の大好きなピンク色で
すご~~く可愛いの~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

私は編みぐるみが作れないのでホント手先が器用なちえきちちゃんが
羨ましいです~=*^-^*=にこっ♪

ちえきちちゃん~~本当にどうもありがとう~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪



なかなかゆっくりパソの前に座れなくてカウプレのお知らせが出来なくて
申し訳ありません。。。(-"-;A ...アセアセ

楽しみに待って下さってる方がいらっしゃってたら
ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>

もう少しお待ちくださいね~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よっちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちえきちちゃんの カウプレ~~♪
かわいいですね。
明日は ましゃライブ いいですね。
楽しんできてください。
私は・・・高校の役員で 夜の市(夏の商店街の 毎週あるイベントみたいな・・)の見回りに 行って来ます。
子どもが小さいときは行ったりしましたが・・・
何十年ぶりくらいに 行ってきます。
2009/07/10(Fri) 20:38 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おひさしぶり!
よっちゃんカラーのピンクのくまちゃん
可愛いね~。
ふ~わふわのお顔なのね。
私は、息子の学校の仕事を引き受けて以来・・・
あれこれ頭も体もフル回転!!!
専業主婦に すべて おんぶにだっこは困る!!!!
今回は仕方ないにしても
次回からは、しっかり参加して手伝ってもらわなくちゃです
(〃´o`)=3 フゥ
2009/07/10(Fri) 23:23 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoちゃん~~♪
ましゃライブ、めちゃ最高だったよ~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

ちえきちちゃんの編みっこのくまちゃん、すご~~く
可愛いんだよ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

Hirokoちゃんは夜の市の見回りはどうだったかなぁ~=*^-^*=にこっ♪
2009/07/19(Sun) 22:16 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Re: おひさしぶり!
きゃんべるちゃん~~役員の仕事、大変だぁ~~~!!

学校のことなんだからきちんと他の人にも手伝ってもらわなきゃ~うん!(^^)

ちえきちちゃんのくまちゃん、
編みっこすご~く可愛いんだよ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2009/07/19(Sun) 22:20 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
