粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アリーナツアーに行って来ました~♪
2009年07月19日 (日) | 編集 |
なかなかブログに書けませんでしたが、
7月4日&11日にさいたまスーパーアリーナと横浜アリーナに
ましゃライブに行って来ました~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

さいたまの方は席が4階で豆ましゃでしたが・・・(ノω・、) ウゥ・・・
しかし~~横浜の方はなんと!!センターの前から3列目の真ん中!!
もう、最高です~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
目の前にましゃが~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
カッコ良過ぎです☆彡
この私・・・こんなに席が前なのにも関わらず、
持って行ったオペラグラスで
ましゃを見たらチョーーードアップのましゃの顔が目の前に映って
「うわぁ~~~!!(◎_◎;) ドキッ!!」
なんて、反対にびっくりしてのけぞってしまいました~~
その時、ましゃとなんか、目があったような。。。
多分、変なおばさんと思われちゃったかもなぁ~~(;´д`)トホホ

あまりにも近すぎて、ましゃの投げた紙コップが取れなかったのは
残念だったけど
夢のような約3時間のライブでした~~♪

ましゃ、最高~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

9月に追加公演があるのでまた、当たるといいなぁ=*^-^*=にこっ♪

今回のグッズはパンフレット・ストラップ(シルバー&ゴールド)2個・
シュシュとバッグを買いました~
そして、ライブ中に
上から降ってきたハートアップロードファイルと銀色のテープを
ゲットしました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




それから、遅くなりましたが
カウプレUPしました~~♪
みなさん~応募してくださいねd(^-^)ネ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
