粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウプレ~♪ひまわりちゃん☆彡
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日は会社の棚卸しで仕事が休みでした~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

布団を干したかったんだけど、

この頃、晴れていても急に雨降ってきたりしてたから

今日はシーツだけ洗って我慢。。。

早く、カラッと晴れてくれないかなぁ~~~=*^-^*=にこっ♪

ただいま、カウプレしてます~~☆彡

みなさん~~応募は明日までですよ~~~(^|0|^) オーイ!!

ご応募お待ちしています~~♪



テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
\(°o°;)/ウヒャー
ごめんなさいねぇ~e-259
久しぶりにブログ覗いたら。。。
カウプレe-144のお知らせにきてくれてたのねe-466
可愛い~ひまわりちゃんだったのね。
残念・・・どなたが当選したのかしらe-272
おめでとうございま~す。
手元に届いて、可愛さが倍増ですよ~ん。
2009/08/02(Sun) 23:16 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
残念!
よっちゃん、こんばんは!
うしこさんに応募したのに。。。届いていなかったのね~
残念だわ~~(´;ω;`)
超うしこさん気に入っていたのに・・・
次の機会に・・・
2009/08/04(Tue) 23:17 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
お久しぶり~~♪

きゃんべるちゃんも忙しそうだねーーー!!

カウプレは今回、応募が少なかったから
チャンスだったんだよ~~(≧m≦)ぷっ!

また、次よかったら参加してね~~♪
2009/08/23(Sun) 11:49 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
uepiちゃん~~えーーー!!
カウプレ、それもうしこさんに応募してくれてたのーーー!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

応募のメール、届いてなかったよ。。。

いったい、どこに行っちゃったんだろう。。。(ノω・、) ウゥ・・・

uepiちゃん、ホントごめんね。。。ぺこ <(_ _)>

メールするから待っててね。。。

2009/08/23(Sun) 11:52 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 22:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
